2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イソジン

17:02 ・いあ、意味はないんだ… ・とりあえずメモるん天獄3巻 フィギュア付コミックス特装版 ([特装版コミック])作者: うたたねひろゆき出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/18メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (24件) を見る

欲しい〜

10:55 ・eo光さん、ストーンパレット欲しい! ・「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい! どーせあたらないけど、貼るだけ貼っておくなりよ。 「村」 ・AD回収ついでに、期限切れ寸前の回復薬を使い果たすべくダンジョンでも…と思ったけど…

わー

6:16 ・また12時間も爆眠デスよ!!奥さんッ! ・吐き気おさまったみたい。やっぱ、カゼだったのかなあ? ・今日はとにもかくにも銀行&郵便局で支払いまくりデス。 「昨日の村」 ・銀行とペットのインベにあふれまくりの不用品を処分しようと露店…回線切…

もしかして

7:54 ・もしかして、おなかにくるカゼかしら?今日も絶不調〜〜〜。 ・銀行とかまわりたかったんだけど…。昨日は朝昼はちょっと食べたけど、そのあと吐き気が続き、夕飯は抜くことにした。今朝、まだお茶飲んでも吐き気がする…というわけで、今日も外出やめ…

なんか

13:35 ・ゆうべは、いきなり体調おかしくなって、8時頃(? ともかく9時前)に寝てしまいました…。とほほ。 ・腹痛と吐き気がとまらない…と書くと、ノロ?って感じですが、そーゆーわけではむろんなくて、たまになるんですよね…。冷えたかな? ・冷や汗だ…

ぶらぶら

3:14 「昨日の半田さんぽ」 ・ここんとこ、せっせと散歩してますのよ。昨日は1万歩ちょい。今日もがんばろー(え… 「昨日の村」 ・わんこDは…なんというか…最初のFH並につらかったです…。 ・足引っ張って、しにまくってたのに、いろいろいただいてしまっ…

予約〜

19:23バラージ―広江礼威アートワーク集作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/01/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (39件) を見る

到着〜〜〜

11:29 ・グエムル3枚組DVD到着!ぶ厚い絵コンテ集などがオマケ。韓国版だと、ポンジュノ監督の短編映画、OSTもオマケについてくるんだけどねえ。たしか最初は短編映画も収録してくれるっていう話だったんだけどねええええええ。まあ、仕方ないか。 ・みなさ…

指定バトン

・Sお師匠さまからのバトンでございます。お題はマビですよ。 ◆最近思う【マビ】 G3の潜入ができなくて、ここ1ヶ月くらい止まってます。ふ…(遠い目)いいもん。半年か一年後には、きっと潜入できるもん。たぶんな。わからんけどな(泣) ◆この【マビ】…

むむーん

9:55 ・今日は3時に目が覚めたけど、おそろしい冷え込みにもちろん寝なおし。でも6時には起きちゃったよ。 ・とりあえず洗濯が乾くから良い天気〜♪ということで。

精霊武器

21:14 ・そいえば…朝AD回収がてら、精霊ワンド作ってきましたお。 ・ろくすっぽWIKI読んでなかったんで、エンチャつけたワンドでは精霊が貼れないと思い込んでて…なんだかんだで30万くらいムダにしていたことに気がついた…けど、まあ、気にするな!!(号泣…

墨攻

いま、一番楽しみにしている映画かもしれない… ↓超大作なので、このようなものまで出ています。The Making of 墨攻 [DVD]出版社/メーカー: レントラックジャパン発売日: 2007/01/19メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見る↓原作・関…

雪は?

4:51 ・また、4時に目が覚めてしまった…。夕べは頭痛で23時に寝てしまったからなあ。なんか…妙に健康的? ・あー、降る降ると、天気予報が脅しかけてた雪ですが…結局ひとかけらも降ってないもよう。ムカとろ。

하야테처럼

22:21 「今日の検索ワード」 2 http://www.google.co.jp/search?q=ハヤテのごとく韓国語版&hl=ja&lr=&rls=RNWE,RNWE:2005-23,RNWE:ja&start=10&sa=N 1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=ハヤテのごとく 韓国語版&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc= 1 ht…

●うにゅー

0:36 「昨日の村」 ↓ウサローブを、真っ白に染めましたー。ランダムアンプル7個くらいで成功。…しまった。元の色を撮っておけば良かった…。 ↓イフリートというのを見物してきました。怖いので遠くにいたり。けど、なんとか近づいてFBを放とうとしておりま…

●マックグリドル

10:12 ・食べてきましたよ!カワさんの日記で想像したよりは、おいしかったです。でも、バラバラにして出して欲しいというのは一致だ〜。パンの部分だけで売ってほしいです。あれ、おいし〜v ・メガマックのときも思ったけど、量が多いのは仕方ないことなの…

●早起き!

5:31 ・1時間以上も前に目が覚めたものの、おそろしい冷え込みにびびって、トイレいくのもがまんしてた…のはナイショ。さっきようやく勇気出して、起き上がって、顔洗ったりなんだりやってきましたよー。 ・とりあえずお茶のみつつ…はぁー。 ・あー。マック…

衝動買い

15:37 「村」 ・マナポ買占め計画で、せっせと露店をまわってる今日この頃ですが…にゃ、にゃ、にゃんとッ!わたし見学史上最安値でオオカミローブ発見。あまりのおいたわしい値段に思わず救出。お金持ち歩いてるとろくでもないものを買ってしまうのは、リア…

到着物

14:28 ・某タイガーホールから通販きたお 「格闘コンプリート」上巻 「格闘コンプリート」下巻 「コードギアス破壊と希望と絶望と」 「PINK LAGOON 002」 ・いただきもの 「すてきカレンダー」←こういう名前じゃないよ 「すてきヒミツ本」←こっちも。ないし…

●はうあー

4:45 ・…昨日の夕方の6時あたりから、ずーーーーっと寝込んでいたけど、一度目がさめたらさすがにもー寝られません。 ・ちょっとしんどさも峠を越したしねえ。 ・たらたらミクシィ見たり、メールチェックしたりしますー。

よたよた

14:31 ・某タイガーホールいてきたお。つかれたお。こんなことなら通販申し込みしなけりゃ良かった…という感じで、通販申し込みした本が全部並んでいてムカり。まあ、いいけど。 ・一番必要だったものだけ無いんですが…別口のをもらってきたからいいや。いい…

●到着物など

8:27 ・ゆうべは23時に就寝。7:56起床。どうしたんだー??? ・これで、夜寝て、朝起きる生活に戻せるかも! 「昨日の到着物」 ・熟母喰い 元グラドルのお母さん 熟母食い~元グラドルのお母さん~ Guilty Plus ・やっと到着したよ〜。なんか妙に時間かかった…

めもるん

10:59 ・「黒神」5巻、1/25に発売!黒神 5 (ヤングガンガンコミックス)作者: 林 達永,朴晟佑出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/01/25メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見るご一緒に既刊もどうぞ黒神(1) (…

銀玉って・・・

2:50 「昨日の検索ワード」 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?q=銀玉攻略&num=10&start=0 いやー、世の中にこんなにG1銀玉Dで苦しんでる人がいるのか〜と思ったら…パチンコのことだったんですね。自分がやらないから、ぴんとこなかっ…

うーむーーー

2:26 ・昨日は銀行まではたどりついた。 ・かねてから食べたいと思ってたものが食べられて、幸せ〜。 「昨日の村」 ・水曜日は女子タンス2と男子タンスの誕生日なので、ナオに呼び出される。 ↓いつまでもクリスマスな女子タンス2 ↓いかがなものか?という…

今日の予定〜

4:42 ・靴屋に行こう@クエスト…もといリアルですよ。1/6でも1/3サイズでもなくて、自分のだよ。 「ゆうべの村」 ・だらりと入ったらバリ下あるよとのことで、エルフのギルメン、エルフのギルメンの人間キャラ、エルフのギルメンの人間キャラのお友達(寿限…

IBマスター

19:32 「村」 ・長かった…。前回から、やおら「“とりあえず”一番楽そうなIB」でマスター取ろ〜と、ヌルい気持ちで埋め立て始めたら、これが…!敵の数を数えて、ひたすらつぶしていく「作業」になっちゃって、全然ヌルくなかったよー。やっぱ、あれだね。いち…

しばらくはフリー

1:44 「昨日の学校」 ・メインがようやくLv2に!!もー、あとはいいや。 「昨日〜さきほどの村」 ・特に思うこともないんだけど、ギルメンと時間帯が合わなくてさみしいので、ちょっとメインだけフリーにさせていただきました><。。。 ・あー、最後のダン…

ずれてる…

20:14 ・ちょっと時間感覚が…… ・まいったなあ 「今朝の村」 ・露店三昧 ↓気持ち悪い銀行枠…。 ・30分もしないうちに鉱石完売。さすが生産デー。並べるはしから売れちゃうので、補充するの(値段つけ)が一番時間かかった…。 ・もうないだろーと思いつつ、念…

今日の予定

0:17 ・郵便局&銀行&もろもろのお店…。 ・露店(村) 「昨日の村」 ・AD回収のみ。さみしいなあ。 ・あー、ものすごく久々にSおねーさまにお目にかかったら、ギルマスになっていらっしゃいました。おめでとうございます。(あ、ss撮りそこねた!また新た…