わー

minyako2007-01-31

6:16
・また12時間も爆眠デスよ!!奥さんッ!
・吐き気おさまったみたい。やっぱ、カゼだったのかなあ?
・今日はとにもかくにも銀行&郵便局で支払いまくりデス。


「昨日の村」
・銀行とペットのインベにあふれまくりの不用品を処分しようと露店…回線切れました…あうー。露店許可証代かえせええええ!
・泣きながら、もう一度許可証購入。
・今度は落ちずにすんだけど、「これが売りたい!」と思ってた3品だけきれいに残る。露店開いたままキャラ放置しようかとも思ったけど、ムダっぽいので撤収。


「バトン」
あちこちで踏みまくったんで、もらってきました…。泣かないお約束。
・好きなタイプを外見で答えよう!
銀髪・銀のツリ目…って、もうこれはいいですか?そですか。
・年上が好き?
15から50までOKらしいぞ(←はやりものは使ってみたり)
・財布はどんなのを使ってますか??
領収書を溜め込んじゃうクセがあるので、分厚いサイフ…になります…。
・携帯電話はどんなのを使ってますか??
シティフォン…もしかして、これ首都圏限定商品?そしてすでに新規加入は打ち切られていて、サービス廃止まで秒読みくさいシロモノ…。
・携帯ストラップは??
ウシとか、わんことか、にぎやかです。
・手帳って持ってますか??
もってますよー。使ってないだけで…。
・バッグの主な中身は??
主なって…???
・今はいてるパンツの色は
黒。でもあの…色っぽいとかいう言葉からはものすごい遠いです。
・星に何を願う?
世界平和。
・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤。
・好きなスポーツは?
自分でやるのは水泳。見るのは箱根駅伝とか、お相撲とか。
・好きな日
とくにないです。
・最後に観た映画は?
なんだろ?
・怒ってる時にどうする?
さあ?
・夏か冬かどっち?
夏かなあ。
・最近泣いたのはいつ?なぜ?
眠いー寝るー事件。思い当たる人は一人でいいから。
・ベッドの下に何がある?
小さい洋服収納ケースが3個くらいと、ダンボール箱×2。CD、本など。
床上1メートルくらいのベッドなもんで、かなり使いにくい。もっと高さのあるやつを買えば良かった。ちなみにベッド自体は寝るのに使ってなくて、物置と化してます。
・昨夜何した?
寝倒した。
・好きな車は?
ライトバン。2tトラックもぷりちーvそれとジープが好きだなあ。あーあと、ドアが羽みたいに開くやつ。あれ、かっこいいですね。
・好きな花は?
沈丁花。花もかわいいし、香りが気高いと思う。
・今、どこに行きたいですか?
1.箱根、2.ソウル、3.グァム、4.温陽、5.済州島