2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これ欲しい〜

22:07 そっくり携帯ストラップ http://www.rakuten.co.jp/keitai/389088/451760/582989/ 12個入りのを買って、分けっこしませんか?さすがにうちのお嬢様も1人で12個も携帯を持つのはバカみたいですし…。

今日は出たり入ったりだよー

17:25 ・家賃の更新で不動産屋へ ・ガチャを入れておく小さいビニール袋を購入「C-4」「D-4」各200枚 …そんなに使うのだろうか? ・どんさんの買物の振り込み ・わたしの方の振り込み 一度帰宅 ・フエタロ。さんが教えてくれた「サッポロ北海道贅沢ミルク&…

ルパン三世キャラクターチェック

15:32 http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c030 フエタロ。さん(id:Fuetaro#20040930)が書いてたんでやってみた。 以下、わたしの結果。 「あなたのルパン三世キャラクタータイプはこんな感じ! あなたは【ルパン三世】なタイプ…

萌える英単語もえたん韓国語版

4:27 いやーん、7月に親切な方がすっごい良いサイトを教えてくださってたよーです。今さっき「もうリブロでの購入方法のページ、いらないかなー?」と思って、記入以来初めて開いてみて、コメント欄に書き込みがあることに気が付いたんですよー。 「あれ?…

ちぃ、おぼえた〜

0:16 誰がちぃじゃ、ワレェ? と、叱られそうだが…。農薬ヨーグルト事件のおかげで、「식은땀」という単語を覚えた。「冷や汗」のことなのね。

遊戯王他

20:11 ・SDガンダムフォース 実はここ4回くらいで、激ハマり中。お姫様がかわいくてv プリンセス・ローズ(だっけ?)の花の偽姫様の方は性格が良くてかわいかった。…けど、まあ、真姫様もいい性格してるから、これはこれで良いかと…。 ・遊戯王デュエルモ…

バイオハザード4体験版

14:45 朝、寝る前にちょろりと試してみた。ゲームキューブのコントローラーが使いにくい!自分で照準を合わせるのもつらい!方向を変えようとすると、どうしても上下を見るスティックを回してしまう(T-T)・・・バイオ4、むずかしいよー。昔のPS版バイオをや…

テーマ

5:15 せっかくユジテ詰めしたのに、写真一覧表示があまりにも小さくなってしまってさみしいので「gray」に戻しました。

今日の検索ワード

3:37 ・http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_lp?start=40&num=10&q=ふたなり+搾乳&lr=lang_ja どこかに同じ趣味の人がいるというヨロコビとシアワセ。るる〜♪

陸自食玩

20:10 もう出てるのか!うわーん、コンビニ見に行ってこなくちゃだわ!

テーマ

「asterisk-maroon」にしてみました。秋らしくて良いですね、これ。

宅配便

14:24 ごきげんよう。やっと出したよ。あとは当日カラコロ持って行けばOKなり。今回はどんさんが締切直前なので不参加。新刊もありません。のんびりだわー。 それはおいといて…検索ワードでhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/バカ女 というのがあったんで見てみ…

ハード…

5:08 ちょっと気になってサイヒル4、ハードでやってみた。…これ、クリアできる人はおかしいですよ(T-T)ノーマルでもきついとか文句いってるよーな、へたくそゲーマーなわたしには泣きそうです。つーか鳴く。もーもー。

サイレントヒル4

ノーマルで4時間クリア。エンディグ回収のため。おかげでシンシアの隠しコスチューム(エロ下着!)見ましたよ。嬉しい。これでしばらくPS2をさわらずに済む(T-T)次にやる時はアイリーンのマシンガン出し狙いで2時間以下90点以上クリア行きます。

きみはMADLAXを見たか!?

2:05 ごきげんよう、ヤンマーニ♪ヤンマーニ♪(挨拶か、これ?) いやー、MADLAX、SFだったのかー。うーん…。とりあえずレズおねーさまのマドラックスへの恋が成就したし。良かった、良かった。 ところで、あのウルドみたいなおねーさまは死んでたの?寝てた…

「アイリーンの死」エンド

4:28 見たよー。たしかに母エンドよりもバッドエンド感ただよってますね。このあとは3つのエンディングが入ってるセーブデータで「21の秘蹟」エンドをやります。…原稿、まだわたしが手伝うところまできてないんですよ。これはこれでマズイんじゃないか?と…

実はまだやってる…

5:11 サイヒル4「アイリーンの死」エンドが見たいというよりも、アイリーンの隠しコスチューム見たさで始めて、今2度目の水牢です。ナースといいつつ、WWEのコスチュームみたいな衣装をたっぷり堪能してるけど、今回はアイリーンを助けちゃいけないので…

サイヒル4

一番良いエンディング見た。こうなると残りの1つが気になるけど…うまく出せるだろうか?

上記のうち

21:00 今日できたことは「CD焼き焼き」だけでした。宅配便の箱詰め、郵便×2の準備までは済んでるので、月曜日に出せばいーやーみたいなー。

サイヒル4

…まだやってるんですよ。2周目も後半までやってきました。今、2回目の森…が終わって、2回目の水牢ですね。ゴーゴー!

今日の予定

3:28 ・宅配便を出す。 ・郵便を2通出す。 ・表紙データのCDを焼く。 お彼岸も終わったので、のんびり。

サイレントヒル4

15:31 明け方というか、真夜中というか…に気になってしかたないから、1周目クリアしたよ!「21の秘蹟」見て、ラスボスを倒し直して「母」を見たよー。もー、わたしの(…じゃなくて、ヘンリーの)部屋も、アイリーンも侵食されてされてされまくりだからこの…

SILENT HILL 4

17:05 またちょっとやってみた。希望の家の焼け跡のところでつまってます。どうしても人形の右腕のある井戸が見つからない。なんか錯覚してるのかなー?やっぱ攻略本(というか地図)が欲しい。近所でまだ売ってる店があるかしら?にゅにゅー。 ところでサイ…

お彼岸

5:21 昔は母方の祖母がおいしいお萩を作ってくれる時期でしたが…最近は買うことすらめったになくなってしまいました。どんさんは餡子ものはそんなに好きじゃないみたいだから、作ってもなー…自分一人で食べるのはしんどいしなー。

今日は

23:26 ちょっといろいろ疲れた…。

SILENT HILL 4

3:12 こわい〜とか泣きつつも、けっこう快調に進んでいます。今、孤児院に入れなくて(カギがどこで手に入るのか、全然わからない)、そのまわりでコウモリとかイヌとかゾンビに追っかけまわされています。とほ…。

SILENT HILL 4

23:55 ちょろっと始めた。こわい(T-T)こわすぎ…。もー、最初の部屋から出るのやだー。あの生きてる土管みたいなのはなんなのー?

今日のナゾの検索ワード

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=彼の部屋+胃+避妊&hc=0&hs=0&&b=41&h=p&pnum=3 …何を知りたかったんでしょうか?うーむうーむ?

今日のお買物

20:31 ・シャワーのレバーが壊れてしまったので、東京ガスまで買い出しに。180円(税別) 経年劣化って怖い。 ・サイレント・ヒル4 急にムラムラとやりたくなったので。 7,329円(税込) たぶん1円も引いてないんだろうなー、この店…。 攻略本も買えば良か…

爆裂&忘却・最終回

4:39「爆裂天使」 メグへ。 ジョウは生きてると思いますよ。そんな簡単に「さよなら」とか言わないでくださいよー。我が家的にはあの爆発で記憶を無くしたジョウが変な組織にとっつかまってもえぎの高校に入学…でファイナル・アンサーです。え?目の色と声優…