今日は出たり入ったりだよー

17:25
・家賃の更新で不動産屋へ
・ガチャを入れておく小さいビニール袋を購入「C-4」「D-4」各200枚 …そんなに使うのだろうか?
・どんさんの買物の振り込み
・わたしの方の振り込み
一度帰宅
・フエタロ。さんが教えてくれた「サッポロ北海道贅沢ミルク&コーヒー(500mlペット)」をオマケ目当てに5本購入。シークレット(?)の金のモーモーさんは店員が抜いてるとしか思えない!どこの店に行っても、1ケース分マイナス1本分がきっちり残ってて通常の5種類は選び放題だった。コーヒー牛乳って我が家の近所では不人気商品なのだな…とぼんやり思う。それはともかく、そんなわけなので、そのなくなってる分=金のウシくさいのだ!きーっ!まあ、役得がなきゃ仕事なんかやってられないよね。でも金のウシだけ手に入らないのはさみしいにゅ。どこかで金のウシつきの「サッポロ北海道贅沢ミルク」を見かけた方はわたしのために買っておいてくださいプリーズ。
KONAMI陸上自衛隊装備大全」第壱弾 まずは2個だけ購入。「82式指揮通信車」「75式自走155mm榴弾砲」が出た。わたしの欲しいのは「73式装甲車」…
また一度帰宅
イーエスブックスから本が届いたので引き取りに行く。
陸自食玩リトライ! 「90式戦車」「74式戦車」両方とも2バリエーションあります…だそーだが、わたしが出したのはパッケージと同じ塗装のもの。・・・「73式」が出ません。えーんえーん。
・また前回と同じ、間違ってる方の「ヘンリー」買っちゃったよ。これも一応犯罪モノなので、下北さんかカワさんに差し上げますっつーか、押し付けますのでよしなに…。
ところで、新しいSEED食玩が出てましたね。ミリアリアたそがかわいかったけど、近所の店では明らかに女性キャラだけ抜かれていたので(くそー)、そのうち吊るしでかうもん。いいもん。