2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

納品

16:48 ・14時くらいに納品、無事に終了しました。 21:48 ・なんとなく画像を貼ってみる。 ↓2/27の画像。火曜日生まれの女子タンス1ちゃん。釣竿持ってると、ものすごいえらそー。(女子タンス2と男子タンス1は水曜日生まれ) 釣り放置中にガーゴイルソ…

納品

9:00 ・昨日納品だと思ってたんだけど、今日らしい。 ・8のも20のも、まだ手元にこない。ゴムかけの場所もないみたいだ。 「朝の村」 ・昨日はサバがガタガタで入れなかったので7時前に入ってAD回収。 ・お師匠さまにG3のミスリルの鎖(保護の鎖?)×2…

一応上がり

16:08 ・これから抜けチェック。 ・あと8枚と20枚を、たぶん5日と9日までで…。 ・がんばるおー!!!!

むむー

1:40 ・残り2枚のうち1枚は、あとグラデだけなんだけど、なんか…いきなりぷちっと集中力切れた。 ・このページだけ、一瞬で終わると思ったのがアテがはずれまくりで、もー4時間以上こねくりまわしてるよ。変だねえ? 3:18 ・えーと。上記から間もなく上…

2まい〜

19:48 ・実は15時?くらいから女子タンス1ちゃんで釣り放置もしてたり。今日中に8抜けられるといいなあ。 ・POTつくりたいけど、ハーブもためてないし…まあ、3/19(月)には…(遠くを見据えてみる)

3!

17:28 ・充電つきたら、シャッフル消えちゃうのねー。がっかり。やっと150/400くらいまできたのにー。 ・ベイビィボックスの「偶然」で切れちゃったんで、聞きなおし。そのあとはまたシャッフルじゃなく、普通に聞き始めた。 ・一番上のタイトル部分の歌詞…

あと4枚

6:15 ・まだシャッフルで聞いてるのである。もー寝る。12枚目が上がるあたりの2曲。 「이 죽일놈의 사랑」이수영아니에요 그대는 내 사람이 아니죠 그래 어울리지 않아요 내겐 처음 그댈 보았을 때도 내 맘속에 들어 왔던 그때도 그댄 아니었죠달아나요 내…

あと5枚

・逆算が激しく始まっている。 「ゆうべの23時ころの村」 ・演奏会の見物も、エルフのギルマスの結婚式にも参加できず、Tさんに手作りPOT(笑)と期限内に使えそうにない回復増加を渡してそそくさと立ち去る。 ・出たり入ったり、バタバタバタバタしてて、…

さみしくて壊れそうになる

2:37 ・あなたを愛している♪ ・ハッピープリン買った!!また一週間限定での発売らしいぞ〜。 ・味は…あたりまえだけど、プッチンプリンです。どー考えても、一人で一回で全部食べきれるわけない量です。しかも夜中だし。ちょっと食べて、冷蔵庫にいれてお…

きゃあ><

16:28 「村」 ・インベも銀行枠もいろいろとつまってきたので、露店放置することに。 ・あとはたいしたものが残ってないけど、このままともかく放置しておこー。 ・精霊ワンドをもちっぱで放置してるので、精霊の「はらへった」攻撃がすさまじいいことになっ…

ガチャ

15:23 ・ちょっと外に出たついでに、目に付いたガチャ「トレコレ!GAINAX ガイナックスキャラクターズ」ってのをひねってみた。アヤナミ×2、ナディア×1…。タカヤ・ノリコが欲しかったのだが…。アヤナミかわいいから、二個とも出して飾ったv ・iPODなのち…

どひゃ〜〜〜

3:07 ・ペッカ終了の報告が届いてた。1:40に終わったそうで。な、ななじかん…!! ・みんな、すごい集中力だにゃー>< ・何はともあれ…お疲れ様でした…。

8枚

0:28 ・あれ?一枚しかすすんでない???いや、水面下ではすすんでるんですよ。ほんとよ…아마…Maybe… 「村」 ・24日22時頃? 誕生日APを回収にいったら、ギルメンのみなみなさま、ペッカ通常披露宴だった。うわー。(※) ・仕事がなかったら、PTヒール修練…

7枚

16:49 ・今日は風が強くて、室内の温度が上がりません。 「朝の村」 ・AD回収に入ったら、雨だったのでPOTつくり。ついでに期限切れ寸前の回復増加がまた4本もいらっしゃったので(><。。。)、ヌーにガン飲みさせながら抜きぬき。抜いてはスタポ埋め。…

4枚

18:24 ・61以外から埋めていくと、仕上がり枚数報告がおそくなって、ちょっといやん。 ・でも上がるときはいきなりどっとくる…はず…はず…。 ・なんか、おなかいたい>< ・仮病でも、精神的ななんたらでもないよー。わーん。 「村」 ・朝。AD回収。雨が降っ…

めもめも

15:36 ・つげ(柘植)書房新社 http://www.tsugeshobo.com/ 「韓国の和食 日本の韓食」 ( 著者: 中村欽也 ) 2月末発行予定。発売前なのであまぞぬでは、検索できないなり><。。。

むー

10:31 ・なにか25日にあったような。なんだっけなあ?25日…日曜日か。なんだっけ?んー? ・61以外から埋めていく作戦に切り替えて、のたのたとカタツムリのよーに進んでいたり。

これ

22:01 http://www.tokimemo-online.konami.jp/manual/p05_12.html ・しつこいようだけど、せめて去年の4月に実装されていればねえ(遠い目) ・でも、結局できることって…2チャだけなんだね…(←しーっ。そこ、つっこんじゃだめ)

ペン入れ終了

14:31 ・だ、そーです。せんせー、おつかれさまー。 ・あとはすべてわたくしの戦いなので、がんばりまーす(←と、書くたびに「ワンダーモモ」が脳内リフレイン。近頃、某F氏がモモーイモモーイと日記に書いてるせいもあるような) 「メンテ明けの村」 ・AD…

13枚

16:16 ・のそのそとがんばる。 「今朝の村」 ・AD回収。露店ひやかし。黒レザロンが安かったので2本買っておいた。 ・昨日のADでアントレをGETしたので、間違ってEにしてしまったFHをFに下げ、マグをEに。もー4日もLv26と98.8だった(※)ので、クマさ…

10枚

22:13 ・ツノまで10 ・基本1と1/3くらい ・のたのた ・BGVはよりぬきビデオクリップ集。いつ見てもチョソンモの「to heaven」でヒロインが焼き殺されるところはクラクラします…。どーしても、女よりも、男同士の愛もとい友情を選んだよーに見えるし。

今日のBGV

16:31 ・買っただけで実はずっと放置してた「実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション」の映像特典をようやく再生。城田さまって…お美しい外見なのに三の線の方なのでしょうか? ・不二センパイは、原作でもアニメでもミューでもともかく美人さん…

郵送

・おくってきました。さくさく。 「学校」 ・一番最近作ったキャラもしくは、旧Q組のメインのそっくりさんのどちらかを消して、男子キャラにしようかなあ…と思って、キャラ選択画面を開いたものの…やっぱダメだー。どれも消せない>< メインのそっくりさん…

今日のわんこ

4:23 ・うちのわんこは、新しい単語を覚えたようです。ふ…(涙) 10:53 ・左:もうそんなに衝撃でもないぞw 中:きみのことだが? 右:妙に哲学的。 日記に書いてある文章を、単語一個入れ替えただけなのにねえ。 14:08 ・わんこ…ケンカ売ってる?

●でで〜ん

2:43 ・金曜日〆だと思ってたら、違うらしい。 ・でも、どっちにしろ、すごい詰まり状況なので、金曜日〆のつもりで作業するですよ!ごごごごご。 「昨日の学校」 ・恋人機能が実装された…のを、見学してきました。とはいえ、外野には「カップルがハート飛…

9枚

20:28 ・9枚だよーん。 ・〆考えると不安できゅんきゅん(だるーん)………いや、(比べるものが間違ってる気がすっけど→)POTのD修練に比べれば、どーってことないさー。D抜けはつらかったもんねー。Dに比べるとCはおそろしい勢いで埋まってはいる…いる…

現時点で

18:29 ・8枚。半分か〜。

ペン>+3

11:16 ・にじりにじり。 「朝の村」 ・AD回収。草むしり。POTつくり。POTのCがいつまでも抜けない…。薬草のA抜けはわりと簡単そう。どっちにしてもAPないし、イン時間も減るからどうにもならず。 ・今まで産業廃棄物〜と邪険に扱ってたスタポ50ですが…潜…

●ひたすら頭痛

03:17 ・昨日はずっと頭痛との戦い…。 ・作業三日分遅れてます。すべて頭痛が悪い。しく。

3枚

18:02 ・ツノまで ・頭痛がおさまらない〜〜。つらいよお。 18:41 ・あんまり頭痛がひどいので、湯船でゆだってこようかと思います。ゆでブタならぬ、ゆでウシ。 ・そいえば何日か前に現在のスキル一覧をまたUPしよーとして、ssだけ撮ってあったなあと思い…