4枚

18:24
・61以外から埋めていくと、仕上がり枚数報告がおそくなって、ちょっといやん。
・でも上がるときはいきなりどっとくる…はず…はず…。
・なんか、おなかいたい><
・仮病でも、精神的ななんたらでもないよー。わーん。


「村」
・朝。AD回収。雨が降ってたんでPOT。たまってる四葉のクローバーで2個だけ、幸運のPOTを作ってみた。
・あとで見にいったら、ポットスパイダーのつぼ?かなんかと、マス上に化けていた。時間はないけど、このまま捨てるのももったいないので、行きたい人は送りますよと、ギルドの人に声をかけたけど、ちょうどキア下に入ったところとか、まさにラビの下だか中だかですとか、タイミング悪い。たぶん今頃は時間切れしてるであろう。まあ、いいや。
・もっと他のものに化けてくれればいいのに…。幸運のPOTになんかしないで、クローバーのまま精霊に食べさせちゃおうかしら。もそもそ。
・精霊のエサといえば…うちの一見やさしげ、実は根性悪な精霊さまは靴がお好きのよーです。


23:20
・寒い…。すっごい寒い。そのせいか頭が痛い。
・上のほーで書いてる腹痛はおさまりましたよ。