2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オールド・ボーイ

14:50 CMも流してるし、新聞にも広告が激しく出始めている。うれしいなー。もうすぐスクリーンでユジテ/유지태(じめじめぬとぬと)が見られるのね♪でも「春の日は過ぎゆく等で、柔らかなイメージの強いユジテが」とか「さわやかな好青年のユジテが」とか書…

大砲コンサート

ああっ、日付けが変わってしまった!いま、ほんとは31日の2:00だけど、こっそり30日の日記を書く。だってハヌルちゃん詰みをやりたいんだもん。とかいいつつ、29日から良い写真探しでとまってるし。 それはおいといて、大砲コンサート面白かったです。選曲も…

今日の文字化けスパム

タイトル:「カoオnj蠖I・「PAォタ雉ソミ葰」←なんだろう? 本文:−−−男性なら「もっと簡単にHがしたい!」「付き合うためにあまり費用を掛けたくない!」と思う方は多いのではないでしょうか? 今回当グループにて細かいこと抜きでHをたくさんしたいという…

Mixi、メンテナナンス?

明日の23時までお待ち下さい…という表示が出ていたんだけど…直った? 23:34 あー、直ってないや。自分のTOPページまでは開くけど、他のページを見ようとすると「メンテ中」と出ますね。あきらめよう。

くやしいので買物

23:22 というわけで試写会会場はあきらめたけど、買物には行く。今日のGET品は下記の通りにょ。 ・ワンコインDOA 試しに2個買ってみた。クリスティ(色違い)とシークレット(超いらねー。大激怒) ・車用品サーフェサー まりたんのあに様、買ってきたです!…

試写会

14:33 楽しみにしていたのだけど、どうもカゼを引きそうなのであきらめる。会場でカゼをうつされたら、コンサートに行けなくなっちゃうー。

早速

20:36 はてなで「fotolife」というサービスが始まったらしいので、早速試してみました。見えるかしら?ピンキーせりちゃんです。 わ、すごい、ほんとに簡単にUPできるんだ…。なんかHPいらなくなりそうですね。うーむ…。 んじゃ、もうちょっと…。 にゃー。

韓国から小包到着

16:03 わーん。嬉しい。 「仙女降臨」14、15巻 ・http://www.libro.co.kr/comic/comic_detail.asp?goods_id=0060000859558 ・http://www.yes24.com/searchCenter/searchResult.aspx?Page=1&qstitle=%BC%B1%B3%E0%B0%AD%B8%B2&qtrack=%BC%B1%B3%E0%B0%AD%B8%B…

せりピン

2:32 やっとパテを削り始めました。文字通り、ガリガリ削ってます。ありがとう、カッターナイフ。わたしの心の友よ。いやー、やすりかけぐらいで、ぱぱっと済むかと思ったら…甘かったんですよお。もー、ミリ単位で切り取ってるという感じ。エポパテって固ま…

ピンキー

19:30 通販申込していたNo.10〜12(で、いいですよね?)が到着。かわいい(>_

殺人の追憶/살인의 추억

に出てきた当時の人気刑事ドラマのDVD・BOX 「捜査班長/수사반장」 http://www.yes24.com/Goods/FTGoodsView.aspx?goodsNo=1386172&CategoryNumber=004001001002 おもしろそう…なのだけど、古いドラマだし、韓国語の字幕もないし…うう。4枚組でこの価格っ…

ガンスリ・ゲーム

ランキング・モードみたいなのを、どんさんがせこせことやっている。1ステージ5〜10分くらいで終わるし、銃をいろいろと試しに使えるから楽しいみたい。 わたしは3まで終わらせましたよ>ソベさん おもしろかったー。おまけでリコたちが使えるのもやった…

Mixi

6:14 さっきやっと開くことができました。いやはや。22時以降はどうにもならないですね。朝〜昼間だけ見れば良いのかも。

Mixiが重くて開きません

23:46 まりたんのパパさま(じんタンさん)からメールをもらっているようなので、見に行きたいけど、Mixiが(T-T)何度やっても全然開かないんですよお。 さっきのお手紙、なんですか♪と歌うしかないヤギさん状態。

バイオハザード2

18:36 やっと見てきた。面白かったー!!ジルねーさん、最初に出てきたシーンで「細すぎッ?」と思ったけど、見ているうちにあまり違和感を感じなくなりました。ジルもアリスもかっこいー。3が楽しみだ!(という終わり方でしたね) 市街地での銃撃戦!撃っ…

ガンスリ1

21:13 1の1周目、終わった。1枚が2時間くらいで終わる(1ステージ2,30分)。ちょっとした気分転換には良いかも。キャラがかわいいし。ステージ4のヘリコが硬かったにゃー。 ヘンリエッタ・ピンキーが楽しみである。リコとか、その他のキャラのピン…

どんさん、ガンスリに夢中

16:19 わたしがほんのちょろっと立ち上げたガンスリンガー・ガール -GUNSLINGER GIRL-のゲーム1に妙にハマってしまったようで、隣りの部屋でガシガシ音がする…。 >ソベさん、あのゲーム、面白いですわー。貸してくださってありがとー。DVDもそのうち見るで…

今日の検索ワード

・http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=歌手+清純派+美人歌手+80年代&hc=0&hs=0 ・・・えーと、ペクソリ/백설희?http://kr.etcsrch.yahoo.com/iye/profile/4472.html ごめん、この方はもっと昔の人だったわ。うーん…80年代の美人歌手…誰だろう?

わ、また揺れてる?

0:35 あう(T-T)怖い…。また朝まで眠れないのかしら。

ピンキーせりりん

22:35 髪に灰色の絵の具を塗ってみたら、それだけでちょっと満足してしまったりして…。 いま、パテは乾燥?硬化?中。はやくやすりかけもしたいわん。

ウルトラマンネクサス

昨日の分、見た。やっとオ(自主規制)みたいな怪獣編は終わって、来週からはぶりりんみたいのが出てくるのね…。どっちにしても怪獣が気持ち悪い…。 作戦参謀の美少年、自分で自分のことを「こんな少年が参謀で驚きましたか?」とか言ってるのが、変な感じー…

バイオハザード アウトブレイク

どんさんは今日もお篭り中。ヒマつぶしにバイオをちょろりとやっている。アウトブレイクって、今までのバイオと全然違いますねー。ネットゲームだから当然?なんかキャラが好き勝手に動いて喋りまくっててうるさい(T-T)油断していると貴重なショットガンの弾…

地震

17:55 今日は結局朝9時まで起きて、ずっとテレビを見ていた。明るくなるにつれて、どんどん悲惨な状況が映し出されて胸が痛む。とにもかくにも、一秒も早くライフラインの復旧を祈るばかりです。新潟市内は今回は何もなかったようで、それは安心した。でも…

酔画仙

http://www.yes24.com/Goods/FTGoodsView.aspx?goodsNo=380172&CategoryNumber=004001001013 超ごーぢゃす木製BOX限定版…。これまだ余ってるのかなー。ちょっと欲しいような…で、でもまた、確実に居住スペースが減るし…あうー。来年になれば、日本発売版が出…

検索ワード

・http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=虫歯+のど痛&hc=0&hs=0&&b=21&h=p&pnum=2 どこの誰だか知らないけど、あなた絶対歯医者行った方が良いわよ。それ、かなりヤバイと思うよ。虫歯菌って脳にまわって死ぬこともあるとか聞いたぞ。ウソかほんとかわかん…

こわい(T-T)

2:10 まだ余震が続いていて、このへんも揺れます。もう朝まで寝ない。ヘルメットさん、わたしを守って! 3:33 もう揺れてないみたいだけど…なんか、まだ揺れてる気がしてこわいよお。どんさんは地震騒ぎで起きあがってしまい、ちょっとよくなった風邪を悪化…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

21:33 中断された第3話は後日、再放送してくれるそうですよ。はあ。すんなり来週の土曜日にやってくれれば見逃さないで済むけど…どうせまた変な日時にいきなりやる予感…。

デス種

http://www.gundam-seed-d.net/ 第1話 台風で窓つき放送。 第2話 1時間ズレ。 第3話 地震で途中でぶったぎり。 ・・・呪われているのか、デス種。これが運命だとしたら悲しすぎるっ。気の毒に…。てか、こんな呪われた作品放送するのやめよう…という意見…

地震・゜・(ノД`)・゜・。

19:30 こわかった、こわかった、こわかった。あうあうあうあうあ。 どんさんの実家(新潟)に、速攻TEL。大丈夫だそうで、安心。うちの実家(埼玉)にもかける。台風も、今回の地震も全然関係ないみたい。良かった、良かった。 みなさん、ご無事ですか?フィ…

書き忘れていた

15:10 以下の本、CDを韓国の友人に買ってもらった。来週あたまには到着するかとのこと。楽しみvうれし〜。 ・소녀 교육헌장 少女教育憲章 6, 7권 ・선녀강림 仙女降臨 14, 15권 ・아스피린 アスピリン 7권 ここまで全てコミックス。5点で13,600ウォン ・잊…