オールド・ボーイ

minyako2004-10-31

14:50
CMも流してるし、新聞にも広告が激しく出始めている。うれしいなー。もうすぐスクリーンでユジテ/유지태(じめじめぬとぬと)が見られるのね♪でも「春の日は過ぎゆく等で、柔らかなイメージの強いユジテが」とか「さわやかな好青年のユジテが」とか書かれているのを見る度に、違和感が…。みんな目を覚ませよー。ガソリンスタンドの狂ってる彼を覚えてないのか?ナチュラル、鏡、悪夢(友引忌)見てないのか?春の日ってストーカーだよ?つーか…そもそも外見からしてぬっとりしんねり系でしょー?あーでもー、同感(リメンバーミー)は一応さわやか系でしたっけ?デビュー作はどこにも売ってないので、見てみたいです。どんな役柄だったんだろう?モデル時代の写真見ても、やっぱりぬめぬめしてるんで、そーゆー感じ(って、どんなんだよ?)だと勝手に思ってるんですけれろもやれ。そーんーなーキミっがースキ♪新田一郎。ユジテのお着替えとシャワーシーンを見る為に、なにがなんでも行かなくちゃですわー。

リメンバー・ミー [DVD]

リメンバー・ミー [DVD]

春の日は過ぎゆく [DVD]

春の日は過ぎゆく [DVD]

友引忌 [DVD]

友引忌 [DVD]

なんと、ガソリンスタンド襲撃事件のDVDは、はまぞうで出てこない…。がーん…。
新田一郎 TWIN PERFECT COLLECTION

新田一郎 TWIN PERFECT COLLECTION

SIMULATION

SIMULATION

SAGA

SAGA

今入手できる新田一郎ソロアルバムたち。