2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ袋の旅

15:20 上記の書き込み以降、外に出てみたら、近所のゴミ回収場所に置いてあったんだろうと思われる、たっぷり中身の詰まったゴミ袋やダンボールが道路の真中に移動してました。風に飛ばされたんでしょう。あんなのが飛ぶのか…。怖いなあ。 歩道にオニのよー…

おはよー

7:10 風の音で目覚めた夜明けは薄明かり…どころじゃないです。夜中じゅう、怖くて寝られませんでした。昼間たっぷり寝てるから、そのせいといえばそうなんだけど。 どんさんは、昨日は沖縄のN先生たちと食事会。なにやらショタショタな本をたくさんいただい…

インストールといえば

COMICWORKS Vol.2 MAX For Winowsをインストールしました。使い方はまだ全然わかりません。再刷する同人誌があるので、試しにこれで…と思ったけど、今のところ手貼りの方が5千倍くらい速いです。ダメダメじゃん。いつか使いこなせるといいなあ(遠い目)

今日の検索ワード晒し

・http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?start=10&num=10&q=姫咲しゅり+マリア様がみている&lr=lang_ja 笑いに飢えてるなら買うべし!おすすめですよん様 ・http://www.google.com/search?q=青春の疾走 あらすじ&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&start…

また寝て過ごす…

20:45 洗濯して、保険類諸々の支払いはコンビニで済ませ、また寝る一日。あうあうあう。また熱が出ちゃったんですもの(T-T)早く熱が下がらないかにょー?

寝まくり

5:55 おはようございます。20時間くらい寝て、いくらなんでも復調いたしました(たぶん)。2時くらいから、寝疲れで眠れなかったけどさすがに5:30まではふとんにこもってました。今日は洗濯するぞーーー!!あと銀行いったり、郵便局いったり、コンビニで払…

総合火力演習

1:50 行きたかったよー。おみやげで小田原名物のかまぼことデジカメ画像(たっぷり)、北沢さんからお茶をいただいた。早くカゼ治して遊びに行きたい。めそめそ。というわけで、今日の写真はどんさんが撮ってきたワルキューレっぽいヘリコ写真。ヘリコ、低空…

オールド・ボーイ

Kroさんの書いているのは、これですね。http://www.onesshop.com/movies/dvd_04/d0423b.htm わたしはこっちも気になっているですよ。http://www.onesshop.com/movies/dvd_04/d0459.htm でもコメディは難易度ゲロ高だからにゃー。大騒ぎした「木浦は港だ」も…

おはよー

19:05 薬で寝てるせいか、ともかく眠る。その間、変な夢を見まくり。疲れる…。さっきは攻殻とドラえもんとヨン様(웃음)とピンクレディーとプリンターの設定と急流下りの夢を見たよ。なにそれ?と聞かれてももうよくわからん。最後の“のび太が小説(?)を…

「オールド・ボーイ」

http://www.libro.co.kr/dvd/dvd_detail.asp?goods_id=0800000246183 超豪華限定版DVDが出るよ。コメンタリーが4個も!とか、メイキングも削除シーンもたっぷり!とか、50ページの写真集が付録!とか、OST(スコア)付属とか…なんか、説明見てるだけでおな…

総火演

2:10 おはよーございます。熱が下がらず、富士の総合火器演習…じゃなくて「総合火力演習」?の見学をあきらめ。せっかくチケットをとっていただいたというのに(血涙)申し訳無いやらもったいないやらで、寝ていても歯軋りが…ぎーーー。いま、うちのあたりは…

昨日のお買物

・韓国の怖い話 …だったかなー。タイトルうろおぼえ。確認する気力もない。あとでゆっくり読むー。いわゆる怪談集。文庫。 ・殺人の追憶・日本版 熱帯雨林から到着!オマケ満載。いま、わたしの横でどんさんが日本語吹替えで見ている。

カゼひいた

1:15 のどと耳が痛い。めそめそ。昨日は買物のあとずっと寝てたっす。寝過ぎで腰が痛い&のどが乾いた&おなかすいた…で、一回起きてネット(ダメじゃん)

だけどじたばた 死の瞳

0:10 ・・・としか聞こえない。あまりにも斬新な歌詞にクラクラしながら、歌詞カードを確認してみた。全然違ったよ。「欠け落ちた私の瞳」だったよー。かっこいいなあ<MADLAX やんまーにやんまーに…もほんとは違うことを言ってるのかしらん?

マリア様がみている

http://www.tma.co.jp/page_top/shop/index.asp?prod_id=1563 『マリア様がみている』 大爆笑保証!すみません。最初から最後まで笑いまくりでした。いやはや。紅薔薇さまも白薔薇さまも実際にいたら、あんなもん(失礼)なのかもしれませんねえ。薔薇さまお…

たらいも

23:35 시집에 갔다왔어요. 피곤했어요ㅡ.

ここ何日かのお買い物

・食玩 3個 \260くらい×3 ・オレの中学校 1セット \300 ・ピンキィストリートのCD アニメイト・リペイント版 ・神野オキナ先生の新刊「あそびにきたヨ! 4」 ・テニスの王子様 映画の前売り券 …見に行くのか?>自分 成瀬さん、一緒に行こうねーーーーー…

やっと開けたー

21:51 なんかおととい、昨日と日記ページが開けませんでした。なんでかしら?ネット関係のことは考えても仕方ないので、忘れることにして、今試したらあっさり開いたので、とりあえず書き込み。

村田蓮爾先生のピンキィちゃん

2:15 8/21予約締切だった…がくり…。

今日のムダ使い

なるたんと一緒に例のレンタル流れの叩き売りショップへ。 ・前回売れてしまっていた「ありふれた事件」(出来事じゃなくて、事件だったね)が再入荷。どこから流れてくるのかなあ?と、思いつつも購入。わくわく。 ・「トゥルー・ロマンス」日本語吹替版 う…

検索ワード

・http://www.google.co.jp/search?q=姫咲しゅり ふたなり&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&start=10&sa=N 他、同じような単語で20件ほど。そんなに気になるなら買ってあげてくださいよお<「ふたなり少女・姫咲しゅり」http://www.tma.co.jp/page_top/shop/index.asp?pr…

メール来た

21:50 良かったよー(T-T)気になってたんだよー。 今日は成瀬さんがポン・デ・ライオンを持って遊びにきてくれました。ありがとう、なるたん。\315でドリンク(小)+ドーナツ(おこのみで一個)がオマケについてくるポン・デ・ライオンちゃんなのに(逆か?…

メール待ち

12:10 とある連絡を待っているのだけど…来ないなあ。来ないと困るんですけど…。うー。

おはよー

7:20 上記の続き。一回寝たけど、2時間おきに目が覚めてしまうなりよ。もー、あきらめて起きる。あーあー。

すっきり

2:30 いろいろと。今日はたまってるメールの返事を書こう!…と、思います。思うだけでザセツしても、まあ、夏(の終わり)だしー。仕方ないしー。ようやく体は本調子だけど、あいかわらず寝られない。どんさんはごーごー寝てる。ちょっとうらやましい。

洗濯だよ、洗濯〜

20:07 洗濯したよ。コミケ→締切だったんで、けっこう山になってたのである。はにゃはにゃ。明日は成瀬さんがポン・デ・ライオン持って、遊びに来てくれるよー。嬉しい。あ、ドーナツも買ってきて…などと、ひそかにおねだりぶっこいてみたりして。こそこそ。 …

●寝らんない

5:30 めそめそ。一日二時間睡眠が身についてしまったようです。結局ゆうべは1時過ぎまで起きてて、ふとんに入ったものの寝られない。あきらめて起きあがり、ひたすら7時になるのを待ってるところです。いくらなんでも5時台に洗濯はマズイであろう。ああ、…

どーでもいいけど

・生“ヨン様ファンのおばさま(あ、いや、おねえさま)ズ”目撃!の巻 喫茶店で「冬ソナ」について熱いトークの2人組を発見。ストーリーの矛盾やヨン様の魅力について、語る語る。漏れ聞こえる会話だけで、わたしも冬ソナの達人になりそーでした。いやー、ほ…

納品

22:50 夕飯後、帰宅。どんさんは爆眠開始。わたしもこのあと寝るー。楽天の通販のトーンが届かないよー。

おとといだか、その前だかのムダ使い

レンタルビデオ流れの叩き売りに別店舗からまわってきたらしいのが入ってたので、あさってみた。以前、買おうかどうしようか悩んだ「ありふれた出来事」は売れてしまっていて、ちょっと残念。やっぱ、どうしようかなあと思ったら、買いだねー。というわけで……