検索ワード

http://www.google.co.jp/search?q=姫咲しゅり ふたなり&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&start=10&sa=N 他、同じような単語で20件ほど。そんなに気になるなら買ってあげてくださいよお<「ふたなり少女・姫咲しゅりhttp://www.tma.co.jp/page_top/shop/index.asp?prod_id=1520これ、ほんとに面白かったですよ。あー、でも…ドラマとして見て面白いというのは、この手のものにとっては売りにならないの?でも、主演のしゅりさんは美人だし、おすすめですよー。
 …んで、グーグルでの検索で出てくる順位が上がってるわけで…。「ふたなり少女 姫咲 しゅり」「ふたなり少女 姫咲」−11位 「姫咲しゅり ふたなり」「姫咲しゅり ふたなり少女」「ふたなり少女 姫咲しゅり」−12位 「「ふたなり しゅり」「少女 姫咲 ふたなり」−13位 「少女 しゅり  ふたなり」−14位 うーんうーん、わたしの日記って……?
それはおいといて、「マリア様がみている」は明日かあさってあたりに届くらしい。ありがとう、熱帯雨林。ちょっと忙しいので来週あたりに見るわん。
あ、あと「ピンキーストリート ふたなり」で飛んできた方、お友達になりましょう!つーか、その改造ピンキィたん、わたしは激欲しいぞ!