今日のムダ使い

なるたんと一緒に例のレンタル流れの叩き売りショップへ。
・前回売れてしまっていた「ありふれた事件」(出来事じゃなくて、事件だったね)が再入荷。どこから流れてくるのかなあ?と、思いつつも購入。わくわく。
・「トゥルー・ロマンス」日本語吹替版  うちにはLDがあるのだけど、部屋の中でロストですよ。あんなに大きい物が行方不明になるのがヲタクルームの恐ろしさなり。いずれすぺさるなDVDが出るだろうけど、今すぐながらで見たいから購入。
・「DAY OF THE DEAD・死霊のえじき」 ジャケ表面に“監督・脚本 ジョージ・A・ロメロ、特殊メイクアップ効果 トム・サビーニ”…としか書いてない(完璧版でも、ディレクターズカット版でもない)ので、購入。どんさんが思ってるVer.だと良いね。
ちなみに同じくどんさんが探している「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド〜死霊創世記」のビデオはありませんでした。店内で「ないなあ。あれば欲しいなあ」と、呟いておけば良かったかも。そしたら「ありふれた事件」同様、次の日には何故か湧いて出てきたかも…。くう、ぬかった…かも。あ、そしたら「テラコッタ・ウォリアー」とか「紅夢」、「嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件」も欲しいなあ…と呟きに行かねばならぬのか!?このへんDVDで出してくれないのかなあ(T-T) クーリンチェなんか日本語字幕なしでもいいから、もう一度見たいですよー。