2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

公共の敵

“H”よりは日本で公開する確率が高いんぢゃないか?と、思います。 ストレートにおもしろい! 猟奇殺人モノかと思ったけど、どっちかというとアクションものでした。 まあ犯人さんが、ほんの4人ほどむちゃくちゃにボコり殺したり、 十数カ所刺して殺したり…

こう来たか…

放送日:10月20日(月)夜11時20分から1時40分。 9/2810/5放送分(SBS放送日)を連続でお送りします。」 だそーですので、忘れないように未来日記。 23:20 SBS人気歌謡 出演者:SMAX、ウンジウォン、キムジョンフン、チェソヨン、 チェリヒル…

*[韓国映画]H〜殺人者の名は“H”

全1時間45分(ぐらい。たぶん) 面白かったですよー。 DVD、ありがとう! 韓国語字幕、すばらしい!! 「音だけじゃまったくわからなかった!に、1億円」っつー感じ。 「ジョッ」とか「オリソク」の正しい(?)使用法も覚えました。 (いや、そんなものは…

更新した〜。

旅行の写真をただ貼っただけですが…。 - ハンビット改めウリ銀行 http://japan.internet.com/webtech/20020924/8.html 指紋で本人確認って、やっぱここだったのか! ソウルでやってこなかったよ〜。 くやしい。 日本支店でもやってくれるのかなあ?<本人確…

イスヨン週間

先週あたりから続いてるイスヨン強化週間。 今週の歌番組にもイスヨンおねーさまご出演しまくり! ゆうべも、今夜も録画、録画〜。シアワセ。 チャンナラちゃんはもう歌手としての活動をしないのかなあ? 日本公演のDVDもまだまだ発売されないようだし…。 「…

イスヨンのVJ/m.net

5集の宣伝を兼ねた…というよりも、そのためだけの番組。 イスヨンおねーさま、かわいい。美人。うっとり。 新作「ぽつりと」のMVは怖くない!ですよ。 まともですよ。びっくり…。 KNTVがゲスト名を番組表に書き込んでくれたおかげで録画できた。 ありがとう…

知恵熱

昨日は朝から久々に韓国語の漫画を5冊読了。 そのせいかいきなり頭痛。 なんか変だなあ?と、思って熱を計ったら37.65… あわてて解熱剤を飲んで寝ました。 今朝は36.8。ちょっと下がったので近所のコンビニまでは動けた。 頭痛もおさまりました。 でも、お…

成田からスーツケース到着 試しに…

本と変な小物等で異様な重量のスーツケースを ヤマトさんが届けてくれました。 ありがとう、ヤマトさん。 いつも重いものばっかり運ばせてごめんなさい、ヤマトさん。 というわけで、朝から延々漫画読みふけりです。 イユジョン先生の「ミナ」、すっごい良い…

帰宅しました。

今回は全体的にキムチがおいしいお店にあたらなかったですよ。 台風の影響? 熱帯化の影響の方が大きいのかな。 白菜には苦味が、ニンニクにはとげとげしい辛さがあって いったいどうしちゃったの?状態。 わたし自身の体調のせいかなあとか思ったけど ひと…

いおにゃんちゃん&タムリンさんとデート

仁寺洞でお昼食べて、伝統茶飲んで、本屋ハシゴして、 三角地でカムジャタンとスンデ・コプチャンポックム?食べて、 明洞で生ビール!! 楽しかったです。 いろいろごちそうになって、どうもありがとうございました。 おいしかったよー。 カムジャタン、ま…

今日は、まったり

結局日本で「どこそこへ行こう」「どこどこにも行かねば!」と 意気込みだけはすごかったのですが 体力と気力のないわたしは、今日はぐったりモードです。 ものすごい遅起きのあと、近所でスンドゥブ。 これが大当たり! すごくおいしかったのよー。 そのあ…

K姉妹とデートvvv

朝は宿の近所でソルソンタン ごくごく普通のお味。 南大門でひとみちゃんの妹ちゃんがものすごく愛しているノリを購入。 1箱(120個の小袋入り)普通の塩味 および12か24袋のキムチ味 ・・・・・・すごい量だけど、わりと一瞬でなくなるとか・・・ 塩分のと…

Dr.DOOMさんとデートvvv

昼からテクノマートでDOOMさんと待ち合わせ。 DOOMさんは細身の美青年でびっくり・・・。 おばさん2人の観光に付き合わせて申し訳なし。 テクノマートでのお買い物 DVD 「チューブ」「公共の敵」「イエスタディ」「H」 CD 「シュガー」「イヒョリ」「…

遠足前の子供なので

寝られないったら! いま、もう2時ですよ。 いやはや。 その昔、北海道旅行したときは 4日間ほぼ完徹で、しかも一人で運転という恐ろしい記録がある…。 旅行前で気が立って寝られない→枕が違うから寝られない →運転で神経が昂ぶって寝られない…だったんで…