Dr.DOOMさんとデートvvv

昼からテクノマートでDOOMさんと待ち合わせ。

DOOMさんは細身の美青年でびっくり・・・。

おばさん2人の観光に付き合わせて申し訳なし。



テクノマートでのお買い物

DVD

「チューブ」「公共の敵」「イエスタディ」「H」



CD

「シュガー」「イヒョリ」「WAX4」

「S」←カンターーーーーー!!

あと忘れたけど何枚か



韓国4回目のはずのひとみちゃんは

まともな観光地に行ったことがないそーなので

とりあえず景福宮へ。

ちょうど門番の交代式(閉門の儀式)をやっていてラッキー。

堪能しました。



その後仁寺ドン(漢字が出てこないよー?)へ。

「山寺」にて韓国のしょうじん料理。





・・・び、びみょー・・・(>_<)

親切に案内してくださったDOOMさんに

お礼においしい夕ご飯でもごちそうしましょう!と思ったのに

どちらかというと、いやがらせで返したような気分。

ますますもって、ほんとに申し訳ない。

日本にいらしたら、今度はおいしいものをごちそうしますので

・・・うう。

ごめんね、ほんとに・・・。



夜中に宿の近くでこっそりビールを飲む。

(いや、べつにこっそりでも何でもないんだけど)

500CCの生ビールが2000ウォン。

ビールだけはあんまり値上げしてないのね。