遠足前の子供なので

寝られないったら!

いま、もう2時ですよ。

いやはや。



その昔、北海道旅行したときは

4日間ほぼ完徹で、しかも一人で運転という恐ろしい記録がある…。

旅行前で気が立って寝られない→枕が違うから寝られない

→運転で神経が昂ぶって寝られない…だったんですよ。



最近はトシくって、ずーずーしくなったおかげで

「自分のおうちじゃないと眠れない〜ん」などと

カワイイことは言わなくなったけど

(自分の枕以外は合わないのがわかったから

最初から枕をはずして、バスタオルを丸めたものを

枕替わりにして寝ちゃうのだ)

それでもやっぱり、出発前は寝られない…。

今から睡眠導入剤飲んだら、効く頃に起きるハメになるかにゃあ?



ところで…

駅すぱーとの番号がわからないんですよ!

以前クラッシュしてからインストールしなおしてなかったんだけど

いま、入れようとして気が付いた。

番号を書いたメモを探しているくらいなら

どこかのサイトを見て、電車の時間を調べた方が

100倍も速いであろう(とほほ…)



池袋〜日暮里間って、何分かかるんでしょうか?

教えて電車のエライ人…。


                          • -





これから出発〜


今日は午後便なので、わりとのんびりしているわたし。



駅すぱあと

フエタロ。さん、なるたん、みつるたん、ご心配ありがとう(T-T)

下の日記のあとで検索したらYAHOOの駅すぱあとページが出てきたので

時間がわかりました。

池袋〜日暮里は15分だそーです。

でも朝のラッシュで遅れが出そうだから、プラス5分くらい見ておきます。



というわけで、これから行ってきます〜。



次は…たぶん10日にPC房で更新の予定。

韓国のインカフェは1時間150円くらいなので

宿の近所にあればもっと頻繁に行くかも

何しに旅行へ行くんだか…←ネットやりにだよ(違う)



でわ〜〜〜〜〜〜



さすがに掲示板にレス打つ時間はないー。

トイレ行ってから、出ます。

Don.繁はまだ寝てるー。

見送りしてよお(>_<)



                          • -





仁川空港からソウル中心地まで


すっげーーーーーーー遠い。

遠すぎるんですよ。

14時頃に出発して到着は16時だったんですが

電話をかけるのにだらだらしてて、

バス待ちで30分以上かかって、

結局宿に着いたのは20時ですよ。

たっぷり1時間半、バスに揺られました。

ちょうど帰宅ラッシュにぶつかったのもあって

ノロノロ運転(と、いいつつ30センチのすきまがあると

強引に割り込み割り込みしながら)・・・酔いそう。



バス料金は7000ウォンに値上がりしてました。



夕飯は22時頃にイカと豚肉のとうがらし炒め。

激カラ。

わたしはイカが嫌いなので、ひとみちゃんに全部食べてもらいました。

玉ねぎがおいしかったよー(←おい)