2003-01-01から1年間の記事一覧

せつなちゃん

>Kroさん 昨日は会場まで大切なお嬢様をお連れいただきまして、ありがとうございました。せつなちゃん、ツリ目だと思ってたんですが、前髪を持ち上げると信じられないほどのタレ目っぷりですね。驚いちゃった。 あの常軌を逸したというか、イカれてるという…

寝年末

13:39 Don.繁は帰郷。半田、会場でカゼもらってきたみたい。新幹線がツラそうなので今日は移動はザセツ。これ書き終わったらまた寝る。 おなかすいたような気がするけど、寒い台所で自分一人の食事作るのは面倒だし、外食する元気はまるで無し。つーか、年末…

昨日のいただきもの

わーいわーい。 ・下北沢合衆国さんの新刊っ!ガ〇ダムとか、エ〇さん(メイドの)とかがエライことになってますなり。 ・さちさんの雪さん新刊!、既刊(雪さんとはにはに)、CG集(雪さんメイン壁紙集〜)CG集の中の雪さんカレンダーがかわいいにょろ。 ・…

昨日のお買物

・AZASUKE先生のCG集5 クリスの着せ替え〜〜〜♪ ・お隣りのサークルさんのCG集「幻想生物図鑑PLUS」 ・k.m.e.のKAZさんの音楽CD ジャケット絵はさあのちあさん ・「京都の薬屋さん」というサークルさんの「ホイホイさんのサンタ服」 うちもホイホイさんが届…

みなさん、よいお年を…

コミケ終わって、帰宅してから爆眠してたら日付けが変わってしまいました。(0:21) みなさま、お疲れさまでした。 来年もよろしくお願いします〜。

今日のいただきもの

・みつるたんの愛の新刊3冊セット ありまと〜〜〜〜。「ジュヴナイル」(シード本)が良かったです。切ないにゅる。 明日はカルシウム不足のちあさんに差し入れ持って行くですよ。あとで買いに行ってこよう。リポDも必要かにょ?

昨日のお買物

0:12 ・売り子していたサークルのお隣りさんのテニプリ(3-6お花コンビ)本&GUNDAM SEED ASTRAY(イライジャ・キール→叢雲劾)本 ガンダムシードアストレイがわからない人はここをチェキ! http://www.gundam-seed.net/astray/chara/index.html ・コミケ次…

にょんにょん

とりあえず写真を貼っておくなり。(12/29 23:15)

ゆうべは

14:00 ものすごく、めちゃくちゃ、もーダメつーくらいに寒くなかったですか?我が家だけ?霊現象? 今夜も寒いのかしら?そして、明日の朝は???どーきど−き。 夏コミがさむかったんだから、代わりに冬コミは暑くなってください!と、たくさんお祈りしたの…

「m.net Music Festival」 

放送日:12月28日(日) 午後4時20分から2時間40分間。*日本語字幕 12,25 0:20 DVD-Rもたんまり買ってきたことだし、今からでも録画準備しておかねば!!

「第2回大韓民国映画祭」

放送日:12月30日(火) 夜11時20分スタート、1,2,3部

今日の録画予約

23:20 「Showking M」1、2部 出演者:チャンナラちゃんさま、ガルガリファミリー、パクミギョン、カンドゥ、バダ、グジュンヨプ、イジョンミン、LEEDS、CHERRYFILTER、OPENHEAD、ハジュシン、コユビ、ジュソク、フィソン、チェソヨ…

ミュージック・キャンプ

1:54 ああああっ。時間帯が変わってるっ!い、いつから?もしかして先週から???おろおろ。月曜日早朝の再放送に賭けよう…。 くすん、チャンナラちゃんさまご出演なのにい!!!! ゆうべ、途中から駆け込みで録ったキャンプですが…無事にチャンナラちゃん…

今日のベスト劇場

23:41 超超超ちょ〜〜〜〜〜怖い(泣)。明日再放送するから録画するっす。ぶもぶも。 優秀な医師である妻(ヒロイン)、姉妹のように仲の良い友人(女)、やさしい夫、病気の父。ある日、友人が夫を誘惑している間に、父は発作が起きて亡くなってしまう。妻…

ピンキーストリート

2:28 1〜3番ちゃんが急に品薄だよん(T-T) 新潟で探すからいいよ、もー(新潟には、そもそも入荷してない…に10万ウォン)

買っちゃったよ(テヘ)

17:25 近所の店で「オンリーワン」購入。高いんですよ。ほぼ定価だよ。ああっ、これでまったりとした高校生活(弓道部生活?)が過ごせるかと思うと嬉しくてクラクラするわん。 店に入るやいなや18禁コーナーのゲームを掴んで、速攻でレジ。まるで誰かにお使…

品薄らしい

http://www.gl2003.com/globe/aa.html グローヴさんの「オンリーワン〜さやか 二人だけの弓道場」が欲しいとここ1ヶ月ほど騒いでいるのですが…昨日もアキバで見つけられなかったの。大人気で売れてるからなんですね。逆じゃなくて良かった〜。ちょっと高いけ…

プレゼント

13:23 明け方枕元にぬいぐるみ(凶悪なクマさん)とレゴ(牧場)があるのを発見!サンタさん、ありがとう(^^) あとで写真撮ろう♪

クリスマスですなあ。

0:25 清しこの夜…のはずなんだけど、我が家は〇〇がケツ丸出しにして踊るプチ・ギャングなDVD(シティ・オブ・ゴット)鑑賞をしている人が横にいるですよ。あ、タイトルだけなら今日にふさわしいのか…。神の街って、どこ?

今日のお買物〜

21:24 アキバのゴハン(和民系の居酒屋)、オーダーしてから出てくるまでがうちの近所の和民並に遅いよー。この系列店のデフォなのか?ビールも注文を受けてから酒屋に行って買ってくるのか!?まあ、いいけど…。 ・sonyのDVD-R 5枚 試しに ・KDDのDVD-R 10枚…

クリスマスといえば…

14:10 昔「1人1ホール持ち寄り」という、何かの修行のようなクリスマス・パーティに行ったことがある。 友人宅でやったんだけど、ケーキ屋並の量と種類だったよ。20ホールくらいあったのさ…。 わたしは匂いで酔っちゃって1切れしか食べられませんでした…

冬服(?)のみにゃこ。さん

5:21 ブーツ、白い方が良かったかも…。 どうでもいいけど、エラそーなヤツだなあ<みにゃこ。さん

ああんシリーズ(T'_T)

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?q=ユウナ+んっ+ああん+&num=20&start=0 えーと…。なんでこーゆー検索で当たるんだろうか?

めり〜〜〜

12/24 4:30 今日は暖かい一日だそうです(天気予報)。 「ホワイトクリスマスじゃなくて、残念ですね〜」とか、のんきなことを言ってる局アナ…雪なんか降らない方が良いんだってば!わたしは洗濯したいんだからー(ホワイトクリスマスを望む世の中の恋人たち…

クリスマス〜

12/12 さるさるは一番上に大きい写真が貼れるのが気に入ってたんだけど… はてなだと未来日記にするしかないんだねー。 12/12 19:19 わー、教えていただいた方法で貼れました。わーいわーい。 manpukuyaさん、本当にどうもありがとうございます!

今日のお買物

8:30 ・どんさんの眼鏡(なんとビッグカメラのポイントのみでもらえた…) ・アヴェンジャーのCD(OST) ・AURA 谷村さ〜ん ・ユーミン新譜(セルフカヴァー集) ユーミンのアルバムが売られているとクリスマスだねえという気がしみじみする。 ・いかにも日本…

初めてのダビング失敗

1:19 DVD-Rが上手く焼けませんでした。もー、真珠の首飾りはアンコール放送を待つなり。 12:50 2日目…。おなか痛い。これからDon.繁の眼鏡作りに行こうかと。今日って、祭日なんだよね。香港に年賀状を出そうと思ってたのに郵便局休みじゃんかー。 香港のS…

冬至

日本ではカボチャを食べますが、韓国ではアズキ粥を食べるらしいです。今日のKBSニュースでも何百人分ものお粥を作って、参列者にふるまう映像が流れていました。おいしそうなのよお。アズキ粥、好きだ。あとカボチャ粥も。甘くておいしいよね。(たまに甘す…

インターリング

…って、何?どこ?? 現在時刻は1:01です。もう寝ます。 昨日は一日寝てたので、時間がたつのが早かったです。 ふにゅー(T-T) 17:00 今日も一日寝てました。具合悪いにゅる。 クリスマス・ケーキ、今日受取りにしちゃったんで、これからがんばって取りに行か…

ファミコン展

今日はフエタロ。さんたちと、ファミコン展を見に行くはずでした…が、朝目が覚めたらものすごい頭痛…で、わたしはザセツ。どんさんが帰って来たら、どんな感じだったのか話を聞くことにする(T-T)パンフとかあるのかなあ?と期待してたんだけど、何もなかった…