2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうべは

14:58 ・オブリビオンみました。どんな話しなのか、まったく知らずに見たので、途中から「これはどう終わらせる気なんだ?」と、不安になりつつ…。 ・ツッコミどころは色々あったけど、おもしろかったー。 オブリビオン [Blu-ray]出版社/メーカー: NBCユニ…

そーいえば

・映画の「黒執事」見に行きましたよ。原作読んでない、アニメだけ2回くらい数分見たことある、一応原作の設定は知ってるくらいだったんで、映画版おもしろかったです。これ、原作を知らなければ知らないほど、楽しめるんじゃないかなと。 ・主人公の邸宅で…

仮にも

7:34 ・「日記」ってつけてるのに、一年に数回しか書かなくなってるのはマズイんじゃないか?と反省して、とりあえずなんか埋めよう;; ・あ、昨日やっとサイヒルの新作のほうを2Dで見ました。 「サイレントヒル:リベレーション」 ・1作目同様、背景が…

謹賀新年

15:46 새해 복 많이 받으세요. みなさま、あけましておめでとうございます〜。今年もよろしくお願いしまーす。 冬コミ参戦の方、おつかれさまでした。現在四日目で戦ってるみなさまも、お風にお気をつけて〜。