めり〜〜〜

12/24 4:30
今日は暖かい一日だそうです(天気予報)。
「ホワイトクリスマスじゃなくて、残念ですね〜」とか、のんきなことを言ってる局アナ…雪なんか降らない方が良いんだってば!わたしは洗濯したいんだからー(ホワイトクリスマスを望む世の中の恋人たちとか、まあそのよーな方々、すいませんね)


テレビで「ファイナル・ファンタジー・ザ・ムービー」(そんなタイトルじゃなかったっけ?)見た。たぶん「FF」というタイトルじゃなければ、もっと面白かったんだろうなあと思う。んーとね、たとえば「ガイアを守れ!」とかさー(なげやりな…)


その前にやってた「あさま山荘〜」、考えてたよりも面白い(と、言っては語弊があるんですが、もっとたんなる記録映画だと誤解してた。娯楽映画してて驚いた)、良い映画でした。今回の放送はCMの入り方とかぐっちゃぐちゃだったんで、次回ノーカット放送したら録画しようと思ってます。