K姉妹とデートvvv

朝は宿の近所でソルソンタン

ごくごく普通のお味。



南大門でひとみちゃんの妹ちゃんがものすごく愛しているノリを購入。

1箱(120個の小袋入り)普通の塩味

および12か24袋のキムチ味

・・・・・・すごい量だけど、わりと一瞬でなくなるとか・・・

塩分のとりすぎは体に毒よ、妹ちゃん



昼はチョルミョン(って、なんだろう?と思って注文。

ビビン冷麺みたいでした)



18時にロッテデパートの前でK姉妹と待ち合わせ。

豪華な中華料理をごちそうになりました。

いつもどうもありがとう(T_T)

食後コーヒー飲みつつ、オタク話など。



9月にヒョンジョンちゃんと会ったときも、

8日のDOOMさんとの会話でも思ったけど

・・・韓国語忘れ果ててます。

うううう。

なんか、頭の中でぐるぐるしちゃって

何を言ってるのか自分でもまったくわからなかったなりよ。



またきちんと勉強しなくちゃ!

まずは音読から・・・と思う・・・



この日のお買い物

中古VCD叩き売り1枚2000ウォン!!

「ソウム」(だったかなあ?)

「血も涙もない」

恋風なんとか」

「ソピョンジェ」(ヴィデオ持ってるんだけど・・・

室内行方不明中だし)