今日は、まったり

結局日本で「どこそこへ行こう」「どこどこにも行かねば!」と

意気込みだけはすごかったのですが

体力と気力のないわたしは、今日はぐったりモードです。



ものすごい遅起きのあと、近所でスンドゥブ

これが大当たり!

すごくおいしかったのよー。





そのあと正しい(?)観光客としてミョンドン衣料へ。

あまりにも暑いので半袖の着替えを購入。



フエタロ。さんのお嬢様用に変なものも購入。

着せたり持たせたりして写真撮ってくださいね(命令)←おい・・・



ミョンドン衣料の前のファンシーショップで

ウシのぬいぐるみの激プリプリなのをたくさん発見。

でも、オトナだからガマン。

高そうだし、なんといってもデカくて重いんだよー。



で、現在PC房というわけです。



このあとの予定は特にないのよね。

ひとみちゃんがおみやげ用に変なインスタント食品を

大量に買い込みたいということなので

よろよろと出かけようかなあと。



今回は結構がんばって写真撮ってるけど・・・

まだ、40枚ちょっと。

かめだー。もともと写真撮らないほうだから全然フィルムが減らないよー。



                                  • -





なんか大変なことに・・・


ひとみちゃんが引いた台がことごとく運が悪くて
日本語IMEが入ってないんですよ。
でも、お店のおにいちゃんがわからないみたい。
どうしたもんだか・・・
うろうろしているうちに1時間たってしまうよー。



                                  • -





なんとかなりました。


結局3回目にして、ようやくマトモな台にあたったひとみちゃん。

お疲れさまっす。

あうー、なんか背中と腰が痛いわ。

もう時刻は21時・・・えーと、何分だろう?

PCの時計と、自分の腕時計がまったく合ってません。

たぶん21:07から21:30の間と思われます。



韓国からメールを送っても、字化けしちゃうらしいから

メールを書く相手もいなくてさみしいにょー。



                                  • -





茶店スーパードルフィーがっ!!


帰るころには忘れちゃうかも知れないから

思い出したんで書いておく。

今日、新村ーーー結局、買い物でまた行ったのだ。

気に入ってたホテルがなくなってたよー。

エロス・モーテルなどというなんともイヤんな名前に変わっててびっくり。

あとタッコムタンのおいしかった店もなくなってた。

しくりんーーー。

あー、話を戻そう。

で、新村へ行ったのですが、とある喫茶店の窓側に

男の子SDが座っておりました。

頭の大きさから13女の子改造っぽい感じ。

その横に座ってたお客様の大事な息子さんのよーでした。

(そのわりに、かなーりぞんざいな扱いだったんだけど)



そのうちSDを抱えて歩くのがソウルの最新おしゃれになるのか?

どーきどーきどーき。