イスヨン週間

先週あたりから続いてるイスヨン強化週間。

今週の歌番組にもイスヨンおねーさまご出演しまくり!

ゆうべも、今夜も録画、録画〜。シアワセ。



チャンナラちゃんはもう歌手としての活動をしないのかなあ?

日本公演のDVDもまだまだ発売されないようだし…。

「愛しのパッチ」も「我が家」

KNTVでは放送不可能リストに入ったままだし…。



動くか動かないか…がものすごく怪しい香港(または台湾)製の

VCDを買うしかないのか!?

でもPCで見るのはかったるいんだよなあ…。



                                • -




スキャンダル


ムービームービーソウル 19:10〜19:50

VJ特攻隊のついでにこれも録画予定。

べつにペヨンジュンは好きじゃないけど、話題の映画だし。



ナチュラルシティが見たかった…(T-T)(まだ、言ってる)

DVD出たら、GETするしか!!




                                • -





PS2版「サイレント・ヒル2」


マリア編追加ばーぢょん・ノーマルクリア

どんさん、お疲れ〜。



んー?

で、マリアの謎の何がわかったんだろうか???

まあ、いいや。



X-BOX版がどこに行っても売ってないので

PS2版で購入したのであった。

おかげさまでマリア編が最初から見られる。

(もしかしてX箱も同じ?)

てっぽーの弾が余りまくるのが気分良いですね。