イスヨンのVJ/m.net

5集の宣伝を兼ねた…というよりも、そのためだけの番組。

スヨンおねーさま、かわいい。美人。うっとり。

新作「ぽつりと」のMVは怖くない!ですよ。

まともですよ。びっくり…。

KNTVがゲスト名を番組表に書き込んでくれたおかげで録画できた。

ありがとう>KNTV



でも、韓国美味探訪の時間表記が3分間違ってたんで

そっちの録画は失敗。

ばかばか>KNTV



なんつーかこう……どーしても完璧ってわけにはいかないみたいですね。

体質なんだろうから仕方ない。

もう5年もつきあってるんだから、いいかげんあきらめるか

さもなければKNTVがどんな場合にどういうミスをするかを

推理もしくはテレパシーで読み取る…くらいにならねばいかんよーです

………ふう。

ちなみに留守中の美味探訪は全部4:50〜5:10で予約かけておきました。

13分×5のムダ録画の方が、番組途中録画開始だの

同じく番組途中録画停止だのよか、何倍もマシだもん。

…はやくHDDのデッキ買おう…(T-T)



14:14

熱は下がったもののまだのどが痛いので

しばらく外出は見合そう…というわけで

今日はどんさんは一人でお買物に行ってます。

わたしは部屋で延々と洗濯…。

旅行→風邪→洗濯物の山なわけです。とほほ。



                    • -





真珠の首飾


11/1〜 KNTV、ありがとう!!!!!!!!

嬉しい(T-T)



韓国旅行中、宣伝見てギャスギャス騒いでいたのですが

めでたく放送決定だそうです。



ところで…

首飾りは韓国語でモッコリ

「真珠のモッコリ」…日本語的に考えるとみょ〜〜〜〜な語感ですよね。

そーいえば韓国語勉強友達の某さんがこのモッコリという単語が

異様にお気に入りで何かというと

もっこり!もっこり!!」と、歌っていたっけなあ…

などと思い出すのであった。

お元気ですか〜?