成田からスーツケース到着 試しに…

本と変な小物等で異様な重量のスーツケースを

ヤマトさんが届けてくれました。

ありがとう、ヤマトさん。

いつも重いものばっかり運ばせてごめんなさい、ヤマトさん。



というわけで、朝から延々漫画読みふけりです。



イユジョン先生の「ミナ」、すっごい良い!です。

おもしろいよお(T-T)

ネームがとてもわかりやすい文章・単語で書かれていて感動。

辞書必要度10%くらいかなあ。

(「ミナ」があまりにも理解しやすいので

もしかしてたった6日間で読解力UP!?と、浮かれながら

他の先生の少女漫画を読んだら、ネームがほとんどわからない(T-T)

どんがらがっしゃんなり)



掲載誌が廃刊されたそうなので、2巻で未完なのかと思ったら

「3巻につづく」のだそうです。

いいところで引きなので、気になりまくり。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−





〜あらすじ〜



ヒロイン・ミナの父は偉大な消防士だった。



神様が与え賜うた命を救うことこそが消防士の務め…と

自らの危険も省みず、様々な火災現場で、人々を救った。

しかし全身に重度の火傷を負い、屋台でスンデを売っている。

不具者(原文ママ)となった今、それ以外に就ける仕事はない。

英雄だ、神だ、命の恩人だとこぞって賞賛したその誰もが

困窮する彼に救いの手を差し伸べようとはしないのだ。



彼はひとつの誓いを立てた。



彼は幼い愛娘・ミナに問う。

殺人マシンとして、父の復讐の刃として、共に地獄を生きるか。

父のもとを去り、孤児として施設で平和に暮らすか。



数年が過ぎた。



ミナ・16歳。

殺人者の運命を背負った少女。

彼女の標的は、父が救った命を粗末にしている卑劣漢たち。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−


余談ですが…

テコンドー部部長さん×長髪の不良さんだよねー。うふふふふ。

(↑誰に言ってるんだか)

部長に好意を持った女の子を、かたっぱしから〇〇してしまうなんて

もー、どーしたらいいんでしょうか!



部長の親友や、学園の女王・絶壁の美少女(めがねっ娘、萌え〜)も

良い味出してマス。



対象年齢が高めなためかミナちゃんが何かというと

乳ほりだしまくりなのも嬉しい(かなあ?)

パンチラどころか、パンツ見せまくりです。



                                • -





DVDとCDも届いてます。


「公共の敵」が2枚組と書いてありながら、1枚しか入ってない(T-T)

ふえええ。



購入したDVDは以下の通り

(喜んで全部開封しちゃったから、価格がわからない…)



・そういうわけで「公共の敵」17,000w(たぶん)

・「イエスタディ」2枚組でした!

・「H」

・「チューブ」

・「チャンナラのABCの国」



CD



・「WAX4」9,900w

・「イヒョリ1」10,400w

・「ジヨンソン1」9,800w

・「シュガー2」9,900w

・「ジュエリー3」9,900w

・「S」10,400w










                                • -





透明ガンダム


Dr.DOOMさんからいただいたガンダム

Don.繁は早速デジカメで撮ってUPしたもよう。

良かったねー。



わたしが撮りまくってきた旅行写真(得体の知れない…がつくかも)は

明日出来あがってきます。

スキャンするのがひと手間だけど、料理の写真

(たいていは撮るのを忘れていて、食べ終わる頃にあわてて撮っている)

などをUPしたいですねえ。