おとといだか、その前だかのムダ使い

レンタルビデオ流れの叩き売りに別店舗からまわってきたらしいのが入ってたので、あさってみた。以前、買おうかどうしようか悩んだ「ありふれた出来事」は売れてしまっていて、ちょっと残念。やっぱ、どうしようかなあと思ったら、買いだねー。というわけで…
・ヘンリー  これも「ありふれた…」と同時期に話題になってたから。今回、BGVにしたけどいまひとつピンとこなかったのは、下向いて作業してたからですね、はい。うう。
・リベラ・メ 韓国版のビデオ&DVDもあるのに、何故買う>自分 えーと、これがビスタサイズだったからです。(韓国版のDVDは何故かビスタサイズじゃなかったような記憶が…)あと日本語字幕がついてるので、総受の帝王・チェミンス大先生LOVEなどんさんも一人で見られるもん♪ということで。この映画でのユジテの死に方は、何度見てもいやすぎ…。やっぱ犯人役の方をやってほしかったなあ<ユジテ