マリア様がみている

http://www.tma.co.jp/page_top/shop/index.asp?prod_id=1563


マリア様がみている

大爆笑保証!すみません。最初から最後まで笑いまくりでした。いやはや。紅薔薇さま白薔薇さまも実際にいたら、あんなもん(失礼)なのかもしれませんねえ。薔薇さまお二方(※1)の、すばらしい棒読みっぷりと、しまこさん&つたこさん(※2)の美少女ぶりに乾杯♪でございます。さちこさまは美人だし、ゆみたそはそれなりだし(セリフが全部、濁音つきだけど…)、柏木さんもこうなんというかそのあのそのあの…だし…で、大変面白…つーか、おかしかったです。
…ただ、本来の目的に使うにはけっこう厳しいのでは?「ふたなり少女」の方が実用性は高いと思います。しゅりさんは、ほんとに演技も上手だし、きれいだな〜(はーと)

      • ※1 リリアン学園の生徒会・百合会のメンバーはこのお二方。お名前はそれぞれ「ロサ・キネンシ“ズ”」「ロサ・ギガン“ティー”」微妙な一文字違い。そして黄薔薇さまはいらっしゃいません。当然その妹たちも存在しないわけで…。
      • ※2 「し“ず”こさん」と……えーと…忘れた。もしかしてつたこさんの方は、「ふたなり少女・姫咲しゅりhttp://61.193.185.161/e-shop/prod_detail.asp?prod_id=1520の保健室の先生役の女優さんかしら?せっかくの眼鏡っ子なのに途中ではずしてしまうのが残念…。
      • ちなみにエッチなシーンがあるのは、「さ“よ”こさま」と「ゆ“き”ちゃん」の2人だけです。つーか、その他の登場人物が出てくること自体、驚きでした…。



ふたなり少女 姫咲しゅり