大砲コンサート

minyako2004-10-30

ああっ、日付けが変わってしまった!いま、ほんとは31日の2:00だけど、こっそり30日の日記を書く。だってハヌルちゃん詰みをやりたいんだもん。とかいいつつ、29日から良い写真探しでとまってるし。
それはおいといて、大砲コンサート面白かったです。選曲も良かったし、長さも丁度良かったし。特別ゲストで松本零士先生がいらっしゃってて、初めてナマ声を拝聴いたしました。先生は平和を愛するすばらしい方です。そしてなんといっても大砲、大砲♪
ただ雨と風で冷え切ってしまって、つらかったー。あーそれでも、わたしはテントの下に混ぜてもらえたので、やや暖かかったです。
次回があったら、その時は雨天中止にしましょうねーと、心に誓ったり。
ZEKEさん、いろいろとありがとうございました。
北沢さん、ふた合体。ふふふ。11/3のイベントがんばれ!
フエタロ。さん、おつー。
ソベさん、グロDVD(違う)と、兵器DVD、あとで堪能しますなり。どもども。
ゲストのお嬢様方、これにこりずまた遊んでやってください。
なんかわたし鼻の頭の皮がむけまくりですよ。やっぱ風邪ひいたかも?もー早く寝るーと思ったんだけど、何年ぶりかで引っ張り出したサイレントヒル2が面白くて(適度に忘れている…というよりは、8割がた忘れているので)、寝られませんよお。困ったね。