ウルトラマンネクサス

昨日の分、見た。やっとオ(自主規制)みたいな怪獣編は終わって、来週からはぶりりんみたいのが出てくるのね…。どっちにしても怪獣が気持ち悪い…。
作戦参謀の美少年、自分で自分のことを「こんな少年が参謀で驚きましたか?」とか言ってるのが、変な感じー。「こんな少年が」って、普通言わない。「こんな子供が」じゃないの?いやもう、別になんでもいいんだけど。参謀よりも主人公の方が幼く見えるとか、うにゃうにゃ。
今回は主人公の恋人がなごやかに食事しているシーンが意味ありげに映されていて、やっぱ死亡フラグ?もしや戦闘にまきこまれて一家全滅?とどきどきひやひや。女性陣では恋人(リコ?)>鉄砲ねーちゃん>>>>>>>>>>>>>副隊長の順で好きなんだよお。恋人、遠距離恋愛に疲れてお別れエンドならOKだけど、死亡エンドはイヤだよお。
今秋の新番組中、実はネクサスに一番ハマっていることを自覚。子供たちに人気が出るのかなー?人気がなくて、おもちゃが売れないと打ち切りになっちゃうんじゃ?と、けっこう本気で心配しているのですよん様。