バイオハザード2

にゅにゅ。

18:36
やっと見てきた。面白かったー!!ジルねーさん、最初に出てきたシーンで「細すぎッ?」と思ったけど、見ているうちにあまり違和感を感じなくなりました。ジルもアリスもかっこいー。3が楽しみだ!(という終わり方でしたね)
市街地での銃撃戦!撃っても撃っても、湧いてくるゾンビ軍団。
数で負けてる人間たち。
お食事シーン、もっと怖いかと思ったけどさすがにレイティングの関係か、そんなに気持ち悪くもなくて良かったです。
わんこも…なついてこないで…(T-T)
前からゲーム通りっぽい映画だと聞いてたけど、いやー、もう、ほんとに。どこかで見た景色、どこかで見たクリーチャー。ゲーム・ファンも大喜びだー!