こわい(T-T)

003

2:10
まだ余震が続いていて、このへんも揺れます。もう朝まで寝ない。ヘルメットさん、わたしを守って!


3:33
もう揺れてないみたいだけど…なんか、まだ揺れてる気がしてこわいよお。どんさんは地震騒ぎで起きあがってしまい、ちょっとよくなった風邪を悪化させてます。暑くて暑くてたまらないとか言ってる。今夜はすっごく寒いですよ?だいじょぶ?じゃないかも…。
ところでこれ…http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0410/21/news050.html なんかかわいいなあ。「ちぃ」だの「ちょびっツ」だのウィルスを作る人はヲタクさんなのだな?