郵送

・おくってきました。さくさく。


「学校」
・一番最近作ったキャラもしくは、旧Q組のメインのそっくりさんのどちらかを消して、男子キャラにしようかなあ…と思って、キャラ選択画面を開いたものの…やっぱダメだー。どれも消せない>< メインのそっくりさんは5期生だし、いまはもう無い学校名がついてる。 最新のはメインと同じクラスにするために1週間くらい格闘したし。つーか最新のを消すと、ツインテールキャラがいなくなる!! やっぱ消すならメインのそっくりさんなんだけど…あうあうあう。どうしたもんかのう。 メインのそっくりさんを消したとして…男子キャラでも同じクラスに入れるものだろうか?また1週間の悪戦苦闘はイヤなり。
・てなわけで、またしばらく保留。
・どこかで「つ‘3アカ’」という声がしてるけど、やらないからね!!!
・1アカで十人くらい作らせてくれればいいだけのことなのにぃ。ぶつぶつぶつ。