今日のBGV

16:31
・買っただけで実はずっと放置してた「実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション」の映像特典をようやく再生。城田さまって…お美しい外見なのに三の線の方なのでしょうか?
・不二センパイは、原作でもアニメでもミューでもともかく美人さんなので、うれしくて仕方ない。センパイ役の相葉さんは4月からテレ東のドラマ「美味學院」でレギュラーとか。さっそく録画予約入れたですよ。
・メイキングのテニス特訓シーンの感動が、城田さまの変な歌シリーズとか、リスを避ける相葉さんとかでどこかに飛んだ…。おかしいなあ?
・トータルの感想として…最近の男の子って、みんなかわいい…てか、きれいだわー。
・成瀬たん、そのうち見においで〜。3月の後半になったらちょっとヒマになるので。

実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション [DVD]

実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション [DVD]

↓実は…これも買っただけで開封すらしてない。積ん読ならぬ積んDVDが50枚を超えてる(※)ことは、いろいろとナイショだ。
テニスの王子様 180日間の熱き青春 [DVD]

テニスの王子様 180日間の熱き青春 [DVD]

      • ※22:33 追記 50枚どころじゃなかった。まあ、「超えてる」に間違いないからいいけど、その倍以上はある…。



・あわせてご一緒に〜

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 INVITATION DVD

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 INVITATION DVD



・関係ないけど…↓を注文しちゃった^^
「寝取り寝取られボイスドラマCD 色艶3味【いろつやざんまい】」
http://www.doujinshop.com/doujin/cdtop.htm
・あと↓、ちょっと欲しい。
DEATH NOTE キラゲーム

DEATH NOTE キラゲーム