3枚

18:02
・ツノまで
・頭痛がおさまらない〜〜。つらいよお。


18:41
・あんまり頭痛がひどいので、湯船でゆだってこようかと思います。ゆでブタならぬ、ゆでウシ。
・そいえば何日か前に現在のスキル一覧をまたUPしよーとして、ssだけ撮ってあったなあと思い出したんで書くー。高品格。朝からケーブルで「麻雀放浪記」見ちゃったなりよ。いい映画だよね〜。加賀まりこがいいんだよー。もうね、うん。
・前回とほとんど差が無いので上昇部分は太い文字で。
「生活」
紡績 F
休憩 F
応急治療 F
メイキング 6
演奏 F
料理 練習
作曲 7
キャンプ C
POT調合 C
裁縫 練習
音楽知識 7
ハンクラ F
鍛冶 練習
薬草 9
釣り F


「戦闘」
(前回とまったく変化なし)
アタック F
クリ C
レンジ A
カウンター D
サポショ F
ディフェンス E
スマ F
みるみる♪ 9
マグナム F
FH F


「魔法」
マジック 9
ヒール E
IB 1
メディ B
エンチャ E
FB 5
LB A
PTヒール A
FBL F
サンダー E


パラディン
スピリット 8


・早くチャンピオン(パラディンで背中に黒い翼が生えてるの)になりたいよー。いつなれるのかなあ?2年後くらい????