ペン入れ終了

minyako2007-02-22

14:31
・だ、そーです。せんせー、おつかれさまー。
・あとはすべてわたくしの戦いなので、がんばりまーす(←と、書くたびに「ワンダーモモ」が脳内リフレイン。近頃、某F氏がモモーイモモーイと日記に書いてるせいもあるような)


「メンテ明けの村」
・AD回収。サブで釣り放置。精霊のエサ&釣りスキル上げのため。現在進行形。がんばれ、女子タンス1。


17:42
・いま、ニュース見てるんだけど…「逆DV」って変じゃない?妻が夫に暴力を振るうのも、立派なDVであって、「逆」でもなんでもないじゃん?しっかりしてくれよー。夫が妻に振るう暴力だけがDVなのか?そゆ認識でいいのか?
・同様に「逆セクハラ」「逆レイプ」とかも、もにょっとするー。


「今日のBGV」
・しつこく…「よりぬきv/c」。イアン/이안(Lee&)の「魚座/ 물고기자리...」を聞いてて、むらむらとソウルを歩きたくなった。あう〜〜〜。ソウルに行きたいです〜。他にもいっぱい好きな曲はあるんだけど、この曲っていきなり「行きたい!!」て気分にさせられる。なんでだろ?