13枚

minyako2007-02-21

16:16
・のそのそとがんばる。


「今朝の村」
・AD回収。露店ひやかし。黒レザロンが安かったので2本買っておいた。
・昨日のADでアントレをGETしたので、間違ってEにしてしまったFHをFに下げ、マグをEに。もー4日もLv26と98.8だった(※)ので、クマさんをねちねちと弓でいびりたおし、Lv27&一瞬でマグDに。ありがとークマ!一回ナオサポ使わされたけどな…。やっぱ弓修行は1人PTでフィニ全員にして、とどめだけ弓にしたほがいいとしみじみ思ったり思わなかったり。しく。

      • ※ 戦闘してる時間がないから、経験値が増えないのは当然であるん。草むしりでも経験値ください。



20:55
・どこのコンビに行っても、通常の4倍とかいうデカプリンが見つからないよー!!スーパーにもありません。味は一緒だろうけど、見てみたいんですよお。
・どーでもいいけど、これかわいい。ちょっとほしい。

木製おままごと ハッピーケーキ TY0407

木製おままごと ハッピーケーキ TY0407

ハッピーランチ

ハッピーランチ