9枚

20:28
・9枚だよーん。
・〆考えると不安できゅんきゅん(だるーん)………いや、(比べるものが間違ってる気がすっけど→)POTのD修練に比べれば、どーってことないさー。D抜けはつらかったもんねー。Dに比べるとCはおそろしい勢いで埋まってはいる…いるのだが…いやそれはいいとして。ぐんにょり。
・ヌーのエサ、ずっと急速回復とか、マナポ30を使ってたんだけど、ふと思いついてマナライフ30を使い始めた。これも現時点では産廃だし、インベもあいて、たいへんよろしいかと。でも、マナライフ50はさすがにつかわんぞ…。
・修羅場の正しいお友達…ということで学校にもお布施しました。おとといだか、そのまえだか。たまにのぞくと無人の教室。にゅー。