●でで〜ん

minyako2007-02-20

2:43
・金曜日〆だと思ってたら、違うらしい。
・でも、どっちにしろ、すごい詰まり状況なので、金曜日〆のつもりで作業するですよ!ごごごごご。


「昨日の学校」
・恋人機能が実装された…のを、見学してきました。とはいえ、外野には「カップルがハート飛ばしあってる状態」しか見えない。恋人同士は、場所(30種類くらいあるらしい)を選んで、二人でラブラブトークをくりひろげてるのらしい。この機能、去年の3月に欲しかったなあ(遠い目)


「昨日の村」
・すでに第二の皮膚と化してる困難鎧ですが…、ついうっかり着たままでエンチャやって失敗しまくった。フォックスは抜けたけど、アラハゲ2本が灰。ばかばか。フォックスを貼ろうとした黒レザロンは、耐久8にまで落ちました。二度目で貼りに成功したけど…。でで〜んという失敗音は、何度聞いても慣れないなあ。むかとろ。
・Sお師匠さまのギルドに入れていただいた。面接試験、緊張いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。