納品

この子、学生時代の友達に似てる

9:00
・昨日納品だと思ってたんだけど、今日らしい。
・8のも20のも、まだ手元にこない。ゴムかけの場所もないみたいだ。


「朝の村」
・昨日はサバがガタガタで入れなかったので7時前に入ってAD回収。
・お師匠さまにG3のミスリルの鎖(保護の鎖?)×2を作っていただきました〜。ありがとうございます〜。期限切れ寸前のバリ下(うわー、ダンジョン、久しぶり!!)にも連れて行っていただきました。近接はいいなあ…。あいかわらず、こっちが詠唱終わらないうちに1部屋分の敵が一掃されちゃってます…。とほほ。
・そして引き続き、今日の分の回収。回復増加だったので、ちょっとだけヌーで草むしり。
・月曜日にLv上がらなかったので、また釣り放置>女子タンス1


13:04
・9時から放置してた上記の件ですが、さっき見たら昇級マークが出たので釣り7に!!
・ついでだから、いまの女子タンス1ちゃんのスキルを書いておくなり。この子は釣りと裁縫にAP割り振ることにしたので、POTと薬草学は前回より下げました。
「生活」
休憩 F
メイキング 6
釣り 7
応急治療 F
キャンプ F
POT調合 E
裁縫 D
演奏 F
作曲 F
紡績 F
料理 F
薬草 F


「戦闘」
アタック E
クリ E
ディフェンス E
スマ F
ミル E
カウンター E


「魔法」
マジック 練習
エンチャ F
ヒール F
IB F
FB F


パラディン
スピリット D