ガチャ

15:23
・ちょっと外に出たついでに、目に付いたガチャ「トレコレ!GAINAX ガイナックスキャラクターズ」ってのをひねってみた。アヤナミ×2、ナディア×1…。タカヤ・ノリコが欲しかったのだが…。アヤナミかわいいから、二個とも出して飾ったv
iPODなのちゃん、シャッフル機能をためしてみた。なんか…ユーミンばっかり連続しまくるんですけど…。大量に入ってるからあたりまえかしら?あんまりシャッフル感がないぞ〜w
・そいえば…ペッカ7時間でクラクラしてたら、朝AD回収のときに「7時間なら速いほう」って言われたの!ええええええ。ぜってーいかねええ!!てか、そんなに長時間潜ってられない…。みんな、家事とか、目を休めるとか、ご飯とか、お手洗いとか、どーしてるの???まさかトイレにPC持込???こ、こわい…(泣)