爆裂&忘却・最終回

同感 009

4:39

爆裂天使」 メグへ。 ジョウは生きてると思いますよ。そんな簡単に「さよなら」とか言わないでくださいよー。我が家的にはあの爆発で記憶を無くしたジョウが変な組織にとっつかまってもえぎの高校に入学…でファイナル・アンサーです。え?目の色と声優さんが違う?そんなの細かい話しだよ。
忘却の旋律」 ラス前〜最終回は、爆乳牛メガネっ娘の搾乳!これですよ、これ。これしかないでしょう。爆乳!ウシ!!めがね!!!!!!!そして、搾乳。いいのか、これ?深夜だから許されるのか?嬉しい。ウシ好き。搾乳好き。ふたなりも好き←いや、それは出てないけど。あと大きな声で言えませんが、浣腸と脱〇も好きです。現場にはいたくないし、黄金化粧はキライですけど。…じゃなくて、いやー忘却、エロかったですねぃ。で、次週からは「ジパング」?………対極に行ったなあ。
…あれ、なんの話だっけ?あー、そー、やっぱビバ!モンスターユニオン!ですよね。人間側よりも楽しそうだし。ウシだし、メガネっ娘だし、搾乳だし(←そこから離れたまへ)ビバ!モンスターユニオン!ビバ!モンスターユニオン!ビバ!モンスターユニオン!わたしもモンスターさまの牧場の管理がしたいです。