SILENT HILL 4

17:05
またちょっとやってみた。希望の家の焼け跡のところでつまってます。どうしても人形の右腕のある井戸が見つからない。なんか錯覚してるのかなー?やっぱ攻略本(というか地図)が欲しい。近所でまだ売ってる店があるかしら?にゅにゅー。
ところでサイヒル4って最初は怖かったけど、アイリーンと一緒に行動するようになって怖さがすっとびました。この女、ムカつく!邪魔くさい!!ダッシュすると置いてきぼりにできるけど、エンディングに影響しそうだし…でも一緒にいるとすぐに敵にハマっちゃうし。攻撃してるところに飛びこんで来て勝手にダメージ受けて、恨みがましい悲鳴を上げるし…んもおおおおお!邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔ァッ!!!!!!キーーーッ!という感じぃ。
んなもんで、ゲームやり始めるとどんさんが「もっと静かにやりなさい」「落ちついて」と声を掛けてきます。どーも無意識に「クソったれ」だの「バカ女」だの「アイリーン死ね」だのと叫んでいるよーで。あうー。ゲームって、人前ではできないなあ。