宅配便

14:24
ごきげんよう。やっと出したよ。あとは当日カラコロ持って行けばOKなり。今回はどんさんが締切直前なので不参加。新刊もありません。のんびりだわー。
それはおいといて…検索ワードでhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/バカ女 というのがあったんで見てみた。ふりがなは「ばかじょ」……「ばかじょ」??なんで?「ばかおんな」じゃないのか?わたしは「ばかおんな」と発音しながら打ってるんですが…。すげー不思議。バカ女といえばアイリーンは「21の秘蹟」狙いだと(狙うのか?)突き飛ばしたり、怪物の前に押しやって自分の盾にしたり、化け物大量発生地帯に放置プレイしたり…と、やりたい放題できて良いですよ。良心がややうずくけど、ぎゃすぎゃす罵りながら庇うよりはストレスなしです。