きみはMADLAXを見たか!?

同じくガンちゃんとユジテ

2:05
ごきげんようヤンマーニヤンマーニ♪(挨拶か、これ?)
いやー、MADLAX、SFだったのかー。うーん…。とりあえずレズおねーさまのマドラックスへの恋が成就したし。良かった、良かった。
ところで、あのウルドみたいなおねーさまは死んでたの?寝てただけ?わからん…。
あとフライデー・マンデー(だっけ?)は結局どんな世界を作りたかったんでしょうか?罪悪感なんてつまらない!とか言いつつ、自分に銃を向けられてすごいショックを受けてたじゃないですか?なんでもありの世界にしたかったんじゃないの?なんでもありなら、当然自分が殺されることもありうるとは思わなかったの?自分だけは永遠に生きてるつもりだったのだろうか?
……やっぱ、本当の結末は柔らかい白い部屋だったよーな…。だからマドラックスねーさんは白いドレスを着ていたし、マーガレットは死の象徴で黒いドレスなのでは?いやまあ、どーでもいいんだけど。白い部屋…ぶつぶつ…。