遊戯王他

20:11
SDガンダムフォース 実はここ4回くらいで、激ハマり中。お姫様がかわいくてv プリンセス・ローズ(だっけ?)の花の偽姫様の方は性格が良くてかわいかった。…けど、まあ、真姫様もいい性格してるから、これはこれで良いかと…。
遊戯王デュエルモンスターズ 最終回だー。次は何が始まるのかな?と思ったら、新しい遊戯王って、あなた…。新キャラがかわいいのでとりあえず初回は見よう。
テニスの王子様 ラッキー千石さんかっこいい!!!!この試合の決着はつけなかったということは、残りの3人を全員出す流れなんでしょうか?来週は1時間スペシャルで青学で一番の美人さんの不二センパイですよ!テレビの前で正座して応援だわ!(…って、その日たぶん締切か、締切翌日ですけど>自分)エンディングが楽しそうで見る度にCD買うぜ!うおおっ!と思います。
・ナルト 流れで録画している。今のオープニング、いままでで一番好き。CD欲しいかも。