欲しい〜

10:55
eo光さん、ストーンパレット欲しい!
「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!
どーせあたらないけど、貼るだけ貼っておくなりよ。


「村」
・AD回収ついでに、期限切れ寸前の回復薬を使い果たすべくダンジョンでも…と思ったけど、まだ酔いそうなのでやっぱやんぴ。
・せっかくだから、メインのスキル一覧でもまた書いておくなり。(なにがどうせっかくなのか、よくわからんが)
「生活」
紡績 F
休憩 F
応急治療 F
メイキング 6
演奏 F
料理 練習
作曲 7
キャンプ C
POT調合 C
裁縫 練習
音楽知識 7
ハンクラ F
鍛冶 練習
薬草 B
釣り F
「戦闘」
アタック F
クリ C
レンジ A
カウンター D
サポショ F
ディフェンス E
スマ F
みるみる♪ 9
マグナム F
FH F
「魔法」
マジック 9
ヒール E
IB 1
メディ B
エンチャ E
FB 7
LB A
PTヒール B
FBL F
サンダー E
パラディン
スピリット A
・「名誉ある」を「美しい」に上書きで貼れて、エンチャの大成功が1個埋まった!(まだまだ先は長いんだけど…)
・APがあれば上げられるものたち
「生活編」:休憩、演奏、薬草、釣り。演奏と釣りはとめてる…てか、だいぶ前に下げたきり。休憩は秘密商店を開くんだっけ?それがめんどくさい…。
「戦闘編」:サポショ以外全部…。でも、まあ戦闘はあとまわしかなあ。根性あったら、FHとレンジは上げたいような。ミルは9でとめたほーがいいらしいので、とめます。
「魔法編」:IB、メディ、エンチャ以外全部。ヒールとマジックは、あえて上げるのをとめていたり。