今日の予定

SOME

0:17
・郵便局&銀行&もろもろのお店…。
・露店(村)


「昨日の村」
・AD回収のみ。さみしいなあ。
・あー、ものすごく久々にSおねーさまにお目にかかったら、ギルマスになっていらっしゃいました。おめでとうございます。(あ、ss撮りそこねた!また新たな激プリ容姿だったのに!)
・潜入でつまってるんです〜と報告したら、「FHを上げるといいよ」とのこと。ちなみにFHはF〜9までにAP80とか…あああああああううう。む、むり…じゃない…かもだけど…半年後くらいでしょうか?
・G3スキップという単語が、思いっきり浮かんでいます…。


「画像」
「SOME−썸」
んーと…「バタフライ・エフェクト」土曜ワイド版という感じ。修羅場中に音だけ聞いてたんだけど、ラストはつい手を止めて画面を見ちゃいました。だって、「ああ、これでハッピーエンドだ、よかったよかった」と思った瞬間…だったもんで、でもさらにどんでんがえしで(略)
思ってた内容とは、ちょっと違ったけど、これはこれで面白かったですよ。
主演(コス/고수)が全然似てないとはわかってるんだけど、どーしてもTOKIO長瀬智也に似てるような気がして…むにゅん。お二方のファンのみなさん、それぞれごめんなさい。
いっそ、長瀬くん主演でリメイクしてくれないかなあ?ヒロインは誰でもいいんで。