●うにゅー

minyako2007-01-24

0:36
「昨日の村」
↓ウサローブを、真っ白に染めましたー。ランダムアンプル7個くらいで成功。…しまった。元の色を撮っておけば良かった…。

↓イフリートというのを見物してきました。怖いので遠くにいたり。けど、なんとか近づいてFBを放とうとしております。

↓早くも戦意喪失。知り合いやら、近くにいた人に、勝手に辻ヒールしてます。

↓エルフのギルメンの人間キャラのYさんが作ったギルドのギルメンのWさん(あー、わかろうとしなくていいからw)のすてきアイススピアを見物してるわたし。

↓すてきアイススピアがイフリートに突き刺さってます。やっぱいいなー、アイススピア。かっこいいなあ。なんとかインベにすきまを作って、お金を250万(?)貯めて、取得したいものですわー。

↓戦闘後まったりしてる美少女軍団とわたしv

↓わたしも一応FBとIB何発か撃ち込むことができたんで、このようなものをもらいました。エルフの手袋に貼り付けたら「大成功」がきた!るるん。