IBマスター

19:32
「村」
・長かった…。前回から、やおら「“とりあえず”一番楽そうなIB」でマスター取ろ〜と、ヌルい気持ちで埋め立て始めたら、これが…!敵の数を数えて、ひたすらつぶしていく「作業」になっちゃって、全然ヌルくなかったよー。やっぱ、あれだね。いちいち数えずに、ある日、ぼーーーーっと埋まってた〜というのが理想だね。
↓〆は慣れたラビがいいね〜と、キアから移動(ウソ。ダンジョン中Lv上がって、黒ヘビが「つよてき」になっていたのに気がつかず、ずっと「とてつよ」だと思い込みFBで倒してて、最後の1匹だけうっかりIB使って倒したら表示が「IB0.01」→「ストロングだったのか!!」と気がついたけど…すでに遅し→ほんとはキア中2でとれるはずだったのをとりそびれた→や、それはおいといて…)ヒュージラック!ちょっと嬉しい。サイフあふれてるんだけどね。

↓あと21匹。


↓あと10匹


↓あと6匹…の表示を撮りそびれた。けどこの部屋でIBマスターだ〜♪

↓と、浮かれてたら、痛恨の一撃!ぴよぴよぴよ。

↓やっとこすっとこ…。リアル時刻は11:30くらいでした。


↓はうあー。おめでとう、わたし。がんばったよ、わたし!!

・だけどね…このタイトルよりもやっぱ「ラノ」タイトルのほーが、使い勝手がいいの…。どしたもんだろね?へぐへぐ。