しばらくはフリー

some

1:44
「昨日の学校」
・メインがようやくLv2に!!もー、あとはいいや。


「昨日〜さきほどの村」
・特に思うこともないんだけど、ギルメンと時間帯が合わなくてさみしいので、ちょっとメインだけフリーにさせていただきました><。。。
・あー、最後のダンジョンや露店でたまったポイントを入れてからにすればよかった…。もったいなす。
・N嬢が二度目のイン。クエをひたすら消化中。がんばりましょ〜!
・…てか…木の実って、いつから5個に減ったんですか!!わたしのキャラって全部20個だったんですけど…。ひどいや、ひどいや。メインの初期に20個は果てしなく遠い道のりだったのに!!!!


「今日・明日の予定」
・いいかげんにいろいろやろうとしてたことをやることにしたいなあとか…とか…。


9:35
「朝の村」
・キア初→なんもでない→キア通常→途中でキア中2ゲット!→エルフのギルメンがインしてたので一緒にまわる→キア下(ぽいっ。すてすて)、キア上2(ぽいぽいっ)、キア中4(ぽいっとな)、キア中2→一緒に行った子はフィア上1が3枚くらい出たので「それは行ってこいという神様からのメッセージだよ〜」といじめまくる。バリ下1枚も出たり→エンチャして落ちる〜というので、キア中2に送ってもらってキャラ放置中。
・火曜日は楽しいねえ。
・さー、洗濯の続きして、銀行まわりしてこよ^^