今日の予定〜

minyako2007-01-17

4:42
靴屋に行こう@クエスト…もといリアルですよ。1/6でも1/3サイズでもなくて、自分のだよ。


「ゆうべの村」
・だらりと入ったらバリ下あるよとのことで、エルフのギルメン、エルフのギルメンの人間キャラ、エルフのギルメンの人間キャラのお友達(寿限無かっての…)と出掛けてみましたよん。
・近接×2(人間)、弓×1(エルフ)、魔法(わたし)の4人でまわると、さすがにソロと違って早いなあw また詠唱してるうちに終わってる部屋が…。あうあう。サボってるわけじゃないんですうう。
↓転生したYさんが、白づくめでものすごくかわいい!


↓うさぎさんローブも紅白でめでたくて、かわゆい。

↓よそんちの、でっかいペットさんたち

↓く、くわれる…



・よそんちのお嬢様方の大きいssをもらってきましたよ
↓プラチナブロンドツインテール・赤目の人間のお嬢様

↓プラチナブロンドボブ・赤目のエルフのお嬢様

・そんなにプラブロ+赤目の組み合わせが好きなんですか?>お嬢様方のお父様
・次回、「外見変える転生」やることになったら、わたしもプラブロ+赤目にしてみようかしら…。わたし自身は紫目とか緑目のほーが好きなんだけどーサブでいるしー。


6:34
・まだだらだらしてるわけで…。


「芸能」
・…また同じ芸風〜?つまんなーいー。
・このままだとまた語彙の切れ目が縁の切れ目になるんかしら?と、いいつつ前回は笑ってただけだったのを反省。今回はこまめに保存につとめることに!
・「ダンナ」が「知り合いを打ち捨てた人」だったw
・別口:ウソはいかんよ?