うーむーーー

minyako2007-01-18

2:26
・昨日は銀行まではたどりついた。
・かねてから食べたいと思ってたものが食べられて、幸せ〜。


「昨日の村」
・水曜日は女子タンス2と男子タンスの誕生日なので、ナオに呼び出される。
↓いつまでもクリスマスな女子タンス2

↓いかがなものか?という目つきのナオ

↓なんか珍しいssが撮れたんで

↓ナオの背中の反り具合と、スリットがいやら…エロかわいいです

↓これもいつまでもクリスマス…。ローブの紐が好みの色に染まって嬉しい

↓戦闘態勢のまま落ちたんで、キャラ選択画面が勇ましい^^

↓Sおねえさま捕獲。あかうさぎー。

↓はかまはいいねえ

↓ラビ下あとのキャンプファイア

・やっぱLv30越えるとラビで上げるのは難しくなるなあ。またロンガ行こうかしらん?探検も上げないとAPがなにしろ不足デス。