到着〜〜〜

11:29
グエムル3枚組DVD到着!ぶ厚い絵コンテ集などがオマケ。韓国版だと、ポンジュノ監督の短編映画、OSTもオマケについてくるんだけどねえ。たしか最初は短編映画も収録してくれるっていう話だったんだけどねええええええ。まあ、仕方ないか。
・みなさん、買うなら3枚組のほーですよ。充実感が全然違いますよ。

・韓国版が欲しい方はこちら
http://www.libro.co.kr/Product/DvdDetail.libro?goods_id=0800000451273


22:00
「がっこー」
・カゼっぴき以来、久々の登校。でも、放置。…ナゾのオンゲー?
・アイテム追加…う、うーん…。
・2/3でメインアカが切れるんだけど、2月は忙しくなるんで4日にはお布施できないなあ。10日過ぎくらいかな?またちょっとずれちゃうなー。
・タキシード&ドレス実装が、ほんのり楽しみ。
・ビキニ、色があんまり〜〜〜とかいいつつも、合言葉を入力してきましたよ!


23:08
・上記に追加…あまつさえ…電話で回線切れて、落ちちゃってましたよ!!
・切れた時の絵がまたすごくて、あんまり面白いからss撮った…。いつのまにか教室にいる人が4人に増えていたんだけど、全員が放置状態だったんだよー。イヤなクラスだなあ。一人で授業やってる(?)先生がかわいそうであるw